シュタゲ劇場版を観たよ (=゚ω゚=)

さっそく観に行って来ました(`・ω・´)ゞ 『シュタインズ・ゲート 劇場版



シュタゲ劇場版を観たよ (=゚ω゚=)


シュタゲ劇場版を観たよ (=゚ω゚=)



しかし、全国ロードショーっていっても上映館がやたら少ないのね (^_^;) まあ、自分は西武池袋線一本で池袋まで行けたから良かったけど、東京で2館しか演ってないし…

それだけしか上映館がないし、20日に公開されたばかりだし、場内はほぼ満席で熱気ムンムン!

いかにもな方達が多くて、隣の席では「ジュースを買いに行こうか、諸君!」とか言ってたし、後ろの席の女子は「パンフレットが1200円もした件」とか言ってるし、これ、文章にするとそんなでもないけど、リアルに発声されると「(;´∀`)…うわぁ…」ってなるねw

いや、そんなアツい人達、しかもほぼ10代~20代の観客のなか、40代のおっさんが一人で観に来ているという、俺の状況がいたたまれなくてさ orz



そんな感じで上映前はそわそわしていたんだけど、始まってしまえばスクリーンのなかのセカイだけなので関係なし! 劇場版シュタゲは、正しくトゥルールートの続編というか、後日談で、とってもとっても良かったです ( ´ ▽ ` )ノ


もうね、助手がぐうかわですよ icon06




同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

SHS ver.2シリンダーヘッドの入荷予定はありますか?
Posted by チャン at 2013年04月23日 07:13
>チャンさん

すみません、いまはまだ発注をかけてないので、次のSHSの仕入れのときに(たぶん5月〜6月納品ぐらい)メーカー在庫があれば入れます。

恐れいりますが、いましばらくお待ち下さい。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年04月23日 07:37
記事とは関係ないのですが、今日アキバ店で、ライトを買ったのですが、ライトがつきません。というか、エンドキャップを完全に締めると、点灯しません。また、リモートスイッチはどうやってもつきません。すでに帰宅してるのですが、TOP時に、減少確認後、交換をお願いできますか?
Posted by phantom at 2013年04月23日 22:54
>phantomさん

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。ご購入1周間以内に初期不良のご連絡をいただいたものは返品・交換を承りますので、お手数がご持参いただければ幸いです。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年04月24日 05:39
社長様
了解しました~宜しくお願いします。
後、気になったのが、電池の向きが、わからないです。間違えずにいれてくださいと書いてるわりに、どっちの向きかわからないので、ちょっとドキドキでした。
Posted by phantom at 2013年04月24日 06:18
>phantomさん

はい、電池はプラス側(突起側)が奥になります。まあ、逆に入れても回転方向があるモーターではないですし、ただ単に光らないだけで大丈夫ですよ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年04月24日 06:59
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP