BF3もエンドかぁ…

いよいよPC版も配信! BF3のDLC、エンドゲームが来ましたね!face05


BF3もエンドかぁ…





このダートバイクって、カウルはAX-1(キャストホイール)っぽいけど、ホイールは普通にスポークで、21-18インチっぽくてアップフェンダーだし、結構、謎バイクw(いま、BF3にインしてダートバイクのまわりをぐるぐるとまわって360°の方向から観察し、ググった結果、AX-1の輸出仕様のNX250(スポークホイール)をアップフェンダーにした仕様なのですね、きっと face02 ) 操作性はゲームとしてはなかなかいいけど、無茶しても転ばないのはちょっと違和感 (^_^;)


しかし、BF3はすでに550時間以上プレイしましたけど、こうしてDLCもいっぱい来たし、飽きさせないですね~! 今年の秋にベータテスト、そして来年発売予定のBF4まで、まだまだBF3で楽しめそうでーす ノシ






PC PS3 XBOX


同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

Xboxでも一昨日夜、アプデきました!
エアシューペリオリティでタキシングしてる機体があったら僕です(

しかし、キャプチャーザフラッグは上手いこと【防衛組】【攻撃組】【奪取組】と分かれないと勝てないですね。
昨日はなんか味方が全員防衛に回っちゃって、なすすべも無く終わりましたw
Posted by MIG at 2013年03月14日 06:25
>MIGさん

キャプチャーザフラッグは、慣れてないのもあって、立ち回りが難しいですね(^^ゞ

自分は、工兵でフラッグ周辺に地雷を撒いて、ジャベリンでダートバイクを狙ってばっかり… いつもソロだから一人で突っ込んでもやられるだけなので(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月14日 08:55
プレイ時間550以上・・・すごいですねw

私はまだ70時間越えてません・・・2の方がやってたかも・・・orz

PS3版やっていますが対戦人数がなんとな~く少ない感じがするので、BF4やる時にはPC版やろうかと思う今日この頃です・・・だって乗り物余るんだもの・・・

それでは良いBFライフを、し~ゆ~w ノシ
Posted by 如月うさぎ at 2013年03月14日 20:11
>如月うさぎさん

家でパソコンで仕事していて、ちょっと時間が余ると、そのままログイン出来てしまう手軽さで、プレイ時間が増えてしまいましたw

PSだと、「テレビの前に座って電源入れて…」ってなるけど、パソコンゲームだと、「仕事→遊びの切り替えがワンクリック!」っていうワナですね(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月15日 05:42
自分はPS3版を310時間ほどプレイしてます。でもキルレが大体0.8位しかないド下手です
Posted by あずにゃん軍曹 at 2013年03月16日 18:49
>あずにゃん軍曹さん

自分もキルレは、いま0.8ですσ(^_^;)

さすがにいまは、だいたい1〜3ぐらいはとってますけど、このBF3が始めてハマったFPSなので、鷲になった頃でキルレ0.6未満… 累々たる死体の山を築いてきていたのでw

BF4が出る前に、BF3のキルレを1以上にするかわ目標です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月17日 05:32
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP