年貢の納め時…orz

しかし、昨日のTOPサバゲは暑かった(^^ゞ そして、今日は上着なしで外に出ると肌寒いし、三寒四温どころではないですねw みなさんカラダは大丈夫ですか? 自分は気温に関係なくもうだめポ…


ついに、ついに、花粉症になっちゃった (T_T)


年貢の納め時…orz


いや、いままで大丈夫だったんだけど、忘れもしない先々週の金曜日、2013年3月1日、「なんか目が痒いな…」と思ったら、翌2日には鼻もむずむず、そして頭痛が酷くてカラダもダルい… あ゛あ゛あ゛ ついに自分も花粉に耐え切れなくなってアレルギー反応が出てしまったことを実感しましたよorz

先週は市販薬でごまかしていたんですけど、ついに我慢できなくなり、一昨日の土曜日、耳鼻科に行って「花粉症」の診断をもらって確定ですface07 昨日は、インドアでしたけど一日、走り回っていたわけで、今日は体調最悪です。



いままでは花粉症の人に、「大変ですねぇ」って他人行儀に言っていましたけど、これで自分も仲間入り。春が辛い人になりました (;_;)






同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

花粉症と18年付き合ってる自分が、ここ数年、重宝している薬があります。
ホノビエン、と言うやつで、大雑把に言うと漢方薬です。
特徴として、眠くならない、喉も渇かない、さらに即効性があります。
勿論、これを飲んだからといって、花粉対策をしないまま外にでると偉いことになりますが、まず屋外に出ないなら効果抜群です。

・・・と、油断してマスクしないまま作業をして只今鼻水ズルズルくしゃみ連発の僕が通りますよ(
Posted by MIG at 2013年03月11日 19:19
>MIGさん

あざーっす! さっそく「ホノビエン」をググってブクマしておきました ( ̄^ ̄)ゞ

自分はまだ軽いので、マスクをしてなかったんですけど、マスクをしないで外に出ると、夕方や次の日、頭痛やダルさがやってきました。観念してマスクも付けます σ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月11日 19:44
ようこそコッチの世界へwww


細かな作業をしている最中に鼻を「ずびぃむ!何に見える?」とする訳にもいかないので、仕事中は穴にティッシュ突っ込んで、マヌケ面を隠す為にマスクしてます。

春だけでなく、他の季節に飛び散る花粉等も要注意ですよー
Posted by うなぎ at 2013年03月12日 23:11
>うなぎさん

自分はまだつま先を突っ込んだだけですが、それでもこの頭痛とだるさは堪んないっす(;_;)

花粉症って辛いんすね、本当に… いままで気づかずにごめんなさい (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月13日 05:24
ようこそ、こちら側の世界へ…。

私は毎年ステロイド注射しちゃいます。
「花粉?なにそれ?」という頃に戻れます(*´艸`)
しかし、もしかしたら色々と弊害があるかもしれないので
あまりお勧め出来ません(^_^;

今年はステロイド注射しても少し症状が出ます。
花粉以外にも色々飛んでいるからなんでしょうか;

お大事にしてください!
Posted by 乙夜 at 2013年03月13日 16:52
>乙夜さん

モデルさんは大変ですね、赤い目とか鼻水ジュルジュルじゃ仕事にならないですもんね(^_^;)

シーズン前の注射は効くっていいますもんね、今シーズンの進行具合をみて来年の冬に準備します(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月13日 17:13
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP