RS再入荷!そしてSVDは…

ご紹介が遅れましたが、Real Swordが再入荷してますよ~ ノシ


RS 56-1式 4万1800円(ポイント還元実質:3万9710円
RS再入荷!そしてSVDは…





RS 97B式 5万2800円(ポイント還元実質:5万160円
RS再入荷!そしてSVDは…


もう幾度も書いてますが、RSは凄いっす! というか怖いっす…face07 56式シリーズも、97式シリーズも、持っただけで「これ、おもちゃじゃない…」っていうほどの、恐るべき質感を持っております (`・ω・´)ゞ





そして、その恐るべき質感の頂点、もちろん、みなさんが待っていることを承知している、RS ドラグノフSVDですが、11月の今回の発注がてら、RS様に聞いた所、「11月末までの出荷を目指して、工場一丸となって制作しています。日本市場に最優先で供給します」との力強いお言葉を賜っております!


…まあ、もう12月になって、その後どうなったか確認はしていないんですけど、うまく行けば、12月下旬にも、うちのRS SVD×30丁が納品される可能性があります(^_^;) なにか続報がありましたらお知らせしますね~ face02



その他、RSのスペアパーツやマガジンも再入荷してますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

RSの質感は本当に凄いですね。97式でビックリしてしまいました。
固定ストックの56式も欲しくなってしまったのですが、今後入荷なさるご予定はおありでしょうか…
Posted by Mono at 2012年12月01日 15:29
>Monoさん

一応、春ぐらいに聞いた話では、「SVDのあとは56式を再生産する」って話だったんですけど、そのSVDは本来8月に入荷予定だったものがまだ入荷していない始末なのです…

なので、もちろんRS様が再生産したら仕入れるんですけど、それがいつになるのかはさっぱり…(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月01日 15:59
だぁー(ノД`)当分56式来ないと思って、泡銭を使ってしまいました(゚◇゚)ガーン

嫁にフライング土下座をして頼んでみようかしら(・_・;)
Posted by かまたまうどん at 2012年12月02日 05:01
>かまたまうどんさん

嫁さんがサンタクロースさんになることを、切に願っております!(売上的に ( ̄ε ̄ ))
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月02日 06:45
2式の再入荷はいつですか
現用装備にはかかせないのに~(´Д`)
Posted by 月光 at 2012年12月02日 08:26
>月光さん

56-2式のほうも、次の56式の再生産のときに生産してくれるとは思うんですけど、いつになるやらは、まだなにも情報がないので不明です…

56-2式のほうは、もう1年以上、再入荷していないのでお待ちの方も多いでしょうが、なんともかんとも σ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月02日 15:31
やったー(´▽`)土下座成功です!!

そこで聞きたいんですけど、56-1式に使うバッテリーなんですけどバトンさんのところで扱ってる11.1Vのバッテリーで使える物ってありますかね??

手持ちのリポがTOPとET-1の11.1Vしかないものでして(・_・;)
Posted by かまたまうどん at 2012年12月02日 21:49
>かまたまうどんさん

おおお、おめでーす!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


11.1vは3セルで大きいので、AKのアッパーレシーバーには入らないんです。さらに7.4vでもレッドラインではちょっとだけ太くて入りません…(角が当たってレシーバーが閉まりません)

だから、56-1式に使えるET1のリポは、イエローラインの7.4v800/1100/1400mAh[Y]だけなんです。


これが56式だと、アッパーレシーバーと固定ストックの好きなほうにバッテリーを入れられるので(使わない方をコネクターでころします)、ミニタイプが固定ストックに入れられて、11.1v1400mAh[R](ミニタイプ)が使えるんですけどね (^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月02日 22:24
56式届きました!!
本体もマガジンも質感マジでヤバいです(゚Д゚)
例えるなら、BB弾の出る無稼働実銃ですね(●´ω`●)

初速も本当に証明書通りだし、RSはマジで神です。このクオリティでこの値段なら安いくらいですね!!
おかげで興奮して、夜寝れませんでした(ノД`)
Posted by かまたまうどん at 2012年12月05日 06:57
>かまたまうどんさん

あざーっす! 気に入っていただいてなによりです(`・ω・´)ゞ

ホント、RSは触ると分かりますよね、そのヤバさが (そりゃあ、RSは毎回毎回、税関で止められて検査されるわけです(^^ゞ)



うーん、早くRS SVDも来ないかなぁ…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月05日 07:21
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP