ETAP-6 その3

万難を排してビバークに辿り着きました(`・ω・´)ゞ



ETAP-6 その3


ETAP-6 その3



ゴールしたら、小栗さん、シンヨさん、ノビさんのTeam オーマイガッ!のメンバーが駆け寄ってきてくれて、「今日はデイライトゴールは無理かと思ってたけど、やったじゃん!」って祝福してくれました icon22



そう、日が落ちるまでギリギリだったんですよ(^_^;) この日はゴール後に40kmほどのリエゾンがあったんですが、リエゾンになった直後にロスト… でも、いっしょに迷っていたジムニーが(↓の写真の後ろ)、どうやら道を見つけたらしく、キビキビと走りだしたんで必死に付いて行きました face03

ETAP-6 その3





このリエゾンには、今大会唯一となったデューン(砂丘)の走行があったんです(他のデューンはキャンセルされてしまいました…)。

ETAP-6 その3


ホントはデューンで止まってゆっくり撮影したかったんですけど、このあと日が暮れて真っ暗になったときを考えたら、ジムニーを追ったほうが遥かにラク… ということで、せっかくのデューンでしたけど一度も止まらずに一瞬で走り抜けてしまいました(^^ゞ




この日のビバークはツーリストキャンプという宿泊施設。ゲルが並んでいて、ちゃんとレストランやシャワー(6日ぶり)もあります!

ETAP-6 その3


ETAP-6 その3


ETAP-6 その3


小栗さんとシンヨさんは早く帰って来たから、シャワーも浴びてゆっくりと静養できたようです。でも、もう自分はもう暗くなってきていたし、シャワーもすでにお湯が終わって水しか出ないっていうし、なにより肉離れした足が痛くて歩くのが辛いので、そのまま夕食だけ食べてダウンしました。


ETAP-6 その3


ETAP-6 その3


羊肉のカレー(日本のカレーではなくて香辛料で煮た料理)を、レストランで(しかも皿で!)食べると文明世界に帰ってきた感じで嬉しかったですw





この日、右足が肉離れで痛くてよく動かないので、ゆーっくりとしか動けなかったんですが、小栗さんが「一応、確認するけど、これはまだ笑っていていい事態?」って聞くので、「はーい、大丈夫っすよ! まあ、1人で動けますし、バイクにも乗れるのでラリーは続けられますから( ´ ▽ ` )ノ 」って答えておきました。

そして、自分のギクシャクした動きで笑いをとってました。だってロボットみたいに「ギーガシャン」って一歩ずつ確認しながらじゃないと動けなかったもんで ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


ETAP-6 その3


翌朝、起きてもぞもぞ動いていたら自分のベッドが崩壊(天板の抑えが悪かったんです)。またしてもゲルの中は笑いに包まれ、「バトン、そのまま動くなw」ってみんなに写真を撮られましたとさ face03




同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP