PKMはまだ来ません(宣言)

先日、ミリブロNewsに「A&K PKM、ポーランド「Taiwan GUN」で発売」って記事が出たものだから、うちにも問い合わせが来ているし、なにより自分が一番気になるので調べてみました(`・ω・´)ゞ


…そしたらね、香港のうちのブローカーによると、

A&Kは、いま本社の引越しでテンヤワンヤになっているから、PKMは少なくとも年内には発売されないと思います。あの写真はサンプルなのではないでしょうか?」

とのことでした face03



まあ、分かんないすよ。本当に「Taiwan GUN」に現物が納品されてポーランドでは発売されているのかも知れません。でも、少なくとも香港では発売されてないことだけは確かであり、当店にもまだ入ってこないことは確かです(^_^;)

自分は前々からブローカーに、「A&KのPKMが発売されたら祭りになるから、100丁でも200丁でもそのときの資金が許す限り仕入れる! なにか分かったらすぐに情報をくれ!」って頼んでます(`・ω・´)ゞ

そりゃ、向こうも商売ですから、売るものがあるときはうちに連絡が来るはずです。なので、まあ、まだしばらくはPKMは出ないでしょうから、気長にお待ちください ノシ



PKMはまだ来ません(宣言)




同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

マルイのHK416予約したばっかなのに・・・PKMとか
これは困った。どっちも欲しいなぁ(´・ω・`)
Posted by あるあじふ at 2012年10月25日 08:43
>あるあじふさん

いやいや、「まだ来ない」って話ですから、思う存分、マルイさんで散財しておいて下さいw

中華の「いつか出る」ほどってほど当てにならな話はないし、だいたい、まだ「いつPKMが出る」ってなにも聞いてないぐらいなので、遥か先のことですよ、きっと(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月25日 09:46
お久しぶりです(*・ω・)ノ
PKMかぁ‥それよりもA&K MINIMIのボックスマガジンが欲しい‥落として割ったのでorz
Posted by TI at 2012年10月25日 12:48
>TIさん

すみません、MINIMIの予備マガ切らしてますね(^^ゞ 次の機会に入れるように覚えておきます(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月25日 14:14
夏に東京散策に行ったものです 56式良かったです^^
PKMの発売でものすごくわくわくします^^//
Posted by ageha at 2012年10月25日 15:00
>agehaさん

いやいや、みなさん本当に焦らずに(^_^;)

PKMは去年の12月に最初に話が出て、そのときは「2月には出るんじゃないか」って話だったんですよ。それで香港のショップで去年の12月に予約をとったりしてました。

…でも、当初の発売予定からもう8ヶ月も経つのに、まだ出ていません。そして現在でも「年内は出ないだろう…」って話です。

だから、「ひょっとしたらいつか出るかも」ぐらいでワクワクをとっておいてください(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月25日 17:13
なんかgunfireってメーカーに続きG&GもVSSを出す事が殆ど確定みたいですけど、ゼータちゃんのAS-VAL、VSSはどうなるんですかね?
Posted by johna at 2012年10月25日 19:27
>johnaさん

一応、「年内には必ず」とか「最終プロセスに入ったから10月か11月」とはZETAちゃん言ってましたけど、なんともかんとも…

いい加減になんとかして欲しいんですけどね (ー ー;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月25日 19:57
A&Kが引越しで忙しい・・と言うことはマシンガンズの入荷もしばらく無い感じでしょうか?
Posted by エイドリアン at 2012年10月26日 04:02
>エイドリアンさん

実はA&KのMINIMIシリーズとCYMAのEBR、合わせて96丁がいま香港で出荷準備中なのです ( ̄ー ̄)vニヤリッ

…ただ、向こうで検品したら、そのうちMINIMIのマガジンが15個も不良品でメーカーから取り寄せているので、まだ出荷日が確定していませんorz

それと、本来、今月中旬に香港を出荷予定だったCAの175丁も一緒の船に載せようとしているのですが、これも遅れているのですorz


なので、まだはっきりしませんけど、11月中旬にマシンガンズその他モロモロ入荷予定でーす!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月26日 05:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP