高効率!

今日は、栃木県真岡市で「風まかせ」の取材、そのあと栃木県茂木町で「アンダー400」の取材とダブルヘッダーでした (`・ω・´)ゞ


高効率!







で、取材を終えてこれから栃木県宇都宮市の「宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯」でひとっ風呂浴びてきます face02
高効率!


おかげさまで、ようやくケガもよくなってきてギプスも外れ、お風呂に入って温めるのもお医者さんから許可されたので、ひさしぶりに、じょんのびします (´▽’)アッハン



でね、明日は宇都宮でサバゲなので、風呂から出たら仲間と前夜祭 icon22 そう、仕事を終えたらそのまま遊びに直行という実に高効率な段取りなのですw


いや~、明日は三ヶ月ぶりのサバゲ! 楽しみだわ~ +(0゚・∀・) + ワクテカ +





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

バトンさんベルモールまで来たんですね^^。真岡とか全部自分の家から近い場所ばかり・・・w

明日のサバゲ頑張ってくださいねー^^
Posted by さばさば at 2012年09月15日 17:21
本日Ninja400の撮影ありがとうございます(^-^)v
初めてなので固い表情になってしまいました(涙)
また、機会がありましたらよろしくです(^-^)v
暑いなかご苦労様でした。
Posted by 菊地です at 2012年09月15日 17:58
>さばさばさん

いま、ベルモールのお風呂あがりました! いや〜、良い風呂でした ( ^ ^ )/□

まだ、ケガが完治してないので、明日は流速で後方からペチペチ撃ってるとことにします d(^_^o)



>菊池さん

おお、さっそくブログを見ていただいたんですね! 本日は暑いなか取材にご協力いただき誠にありがとうございました。

大丈夫っす。いっぱい撮りましたから、ちゃんと良い表情のやつを使いますのでお任せ下さい ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月15日 18:03
菊地さんの撮影に同行しましたゆういちです。
今日は暑いなかお疲れさまでした(^-^ゞ
撮影のお手伝い(邪魔!?)とても楽しかったですよ!!
雑誌の発売楽しみに待ってますね(^-^)/
Posted by ゆういち at 2012年09月15日 19:22
> ゆういちさん

あざーっした! 菊池さんは来月号の特集で登場しますのでお楽しみに (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月16日 09:14
真岡にも来てらっしゃったんですか!
宇都宮でサバゲとは・・・どこですか!?
Posted by mozu at 2012年09月16日 12:49
>mozuさん

はい、いま河川敷てやってます (^_−)−☆

暑いし、蚊が大量発生していて大変です…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月16日 13:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP