BF3 Armored Kill やってますか (`・ω・´)ゞ

はい、いよいよ待ちに待ったBF3のDLC、アーマードキルが今週、PCのプレミアムにも開放されましたね~ face05


BF3 Armored Kill やってますか (`・ω・´)ゞ



今回はでっかいマップで戦車中心ってことで、自分はすんごく楽しみにしてたんですよ。なぜかっていうと、あいかわらずキルデスは0.6台の鷲noobな自分ですけど、そのなかでも戦車は得意なのです (`・ω・´;) b ビシッ!!







これが戦車のノーマルビュー


BF3 Armored Kill やってますか (`・ω・´)ゞ


トリプルモニターでも左右は見えないので(戦車の覗き窓は小さいってことでしょうね)、戦車の視界の悪さは変わりません ┐(´ー`)┌





ところが、サーマルオプティクスを使うと…


BF3 Armored Kill やってますか (`・ω・´)ゞ


じゃじゃーん! どーです、この視界の広さ! しかも人も戦車もハイライト表示されて場所がよくわかるので、接近される前に気付くことができるし、相手の視界の外から裏をとりやすいんです face02





…ただし、相変わらず航空兵器は運転できないので(全然コントロール出来ず、すぐに落とされる&落ちるのでorz)、ひたすら地面をはいつくばって、航空兵器に「カンカンカンカンカン」って撃たれて炎上しても復讐は出来ず、我慢の日々です (^_^;)







PC  PS3  Xbox




同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

BF2時代は、友人とスカイプで,ペアを組んで載ってましたね。これ一人でやるのは無理っすw
ヘリもですけどね・・・
Posted by phantom at 2012年09月16日 09:48
自分はPC持ってないのでXBOXでやってるのですが、航空機はゲームパッドの方が操作しやすそうですねww
Posted by チキ at 2012年09月16日 10:26
>phantomさん

自分は野良プレーヤーでボイチャもないけど、たまに無言のままにチームで連携取れたときは気持ち良いっすねぇ〜 ( ̄^ ̄)ゞ


>チキさん

あー、ゲームパッドのほうがいいのかな? しかし、戦闘機が上手くて戦車を一掃射で粉砕していく人はホント尊敬します !(◎_◎;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月16日 13:42
パッドで馴れると確かに戦闘機ではゲームパッドの方が有利ですが、マウスとキーボードでも全然いけます~良かったら一緒に練習しましょうか~?
Posted by ホーンブロワ at 2012年09月16日 13:55
>ホーンブロワさん

何人かかフレンドに申請していただいたんですけど、自分はひたすらボッチプレイヤーなので、フレンドとかよくわかんないんすよ σ(^_^;)

でも、まあ、そのままずばり「Gunsmith_Baton」なので、良かったら検索してみて下さい ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月16日 14:29
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP