START!

2012年8月12日、ラリーモンゴリア2012スタートの朝を迎えました。




START!


幸いにして、スタート時は快晴! 昨日までのどんより天気が嘘のように、心地よい日差しの中、このときを迎えることが出来ました face02

(まさか、この日の夜、あんなことになるとは予想だにしてませんでした… そう、予想していなかったから、自分の装備が悪かったんですよ…)





START!


ライダーが出発する前、主催者に運んでもらう、10kgバッグと20kgバッグを朝6時にトラックに積み込みます。事前の説明では「10kgバッグはヘリコプターで運び、20kgバッグはトラックで運びます。トラックはビバークへの到着が遅れたり、来ないことがあるので、寝袋など絶対に必要な物はヘリコプターで運ぶ10kgバッグに入れて下さい」とのことだったんですが…

(この伏線の回収も、この日の夜です)





START!


START!


START!


START!


7時にパルクフェルメが開放され、ライダーとメカニックがスタート前、最後の点検・整備に入ります。自分はここでアンダーガードの水タンクに非常用の水を入れました。この非常用の水とは別に、レギュレーションで定められた、通常は1.5L、砂漠の日は3Lの水はバックバックのキャメルバックに入れています。幸いにして、このアンダーガードの水に手を付けるような事態にはならなかったので、ゴールまでこのまま入れっぱなしでしたw





START!


START!


今回の二輪参加者には女性が二人います。#25 ミサキングさんと#26 アリサさん。自分はお二人と話す機会はなかったんですけど、この出発前は記者根性を出して「写真取らせてくださーい」ってお願いしましたw





START!


ラリーは8時スタート。1分毎に一人ずつ出ていきます。さあ、いよいよですよ…





スタート!

START!


START!


START!


ついに、8日間に渡るラリーが始まりました!




…まだまだまだまだ、連載はつづくface03




同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP