MSG90!そのうち登場( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、久々の大型新人情報なので、俺は期待しちゃうよ face05



H&K MSG90 中華が鋭意開発中!
(発売日・価格未定)

MSG90!そのうち登場( ´ ▽ ` )ノ


MSG90!そのうち登場( ´ ▽ ` )ノ


MSG90!そのうち登場( ´ ▽ ` )ノ


MSG90!そのうち登場( ´ ▽ ` )ノ



この写真、MSG90よりも謎のマスクが気になっちゃうんだけど、この人がメーカーの開発担当者で、顔出しNGだからマスクを被ったとのことです w



まだ開発中であり、みなさんが聞きたいであろう「いつ発売か? いくらぐらいになるのか?」という情報はもらってませんし、まだメーカー名すら明かせないのですけど、とにかく、いま、「とある中華メーカーがMSG90を造っている」ということは、この写真のように確かです。

そして、「樹脂バージョンとフルメタルバージョンを開発している」とのことだったので、自分は「樹脂バージョンはPSG1の悪夢があったから日本では売れない。とにかくフルメタルバージョンを先に出して! うちはファーストロットでフルメタのMSG90を少なくとも100本は入れるから!」って頼んでおきました (`・ω・´;) b ビシッ!!



また、MSG90に関するなんらかの情報が入って公表していい段階になったら、随時、お知らせしていきますね~ face02


乞うご期待!




同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

おお、MSG-90良いですねー。
フルメタルなら是非欲しい所です。
PSG-1同様に初弾装填、ブローバック有りになると尚良いですね。
Posted by kh at 2012年09月04日 06:26
>khさん

たぶん、中華のことなのでギミック的には普通の電動ガンなんだろうとは思います(^_^;)

でも、なんといってもフルメタルに期待なのです!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月04日 06:30
謎のマスクがレスラーなら凶器はMSG90だろうなぁ・・・w
Posted by さばさば at 2012年09月04日 06:53
>さばさばさん

この歌舞伎の隈取みたいな模様、やたら強そうですよねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月04日 06:57
まさかのMSG-90ですね~^^;
発売が決まったら是非仕入れて下さい、絶対に買います♪
写真の謎のマスクも仕入れてくれたら買う可能性も・・・ww
Posted by bomb at 2012年09月04日 14:13
>bombさん

はい、ここんとこなぜかG3屋さんみたいになってる当店ですから、MSG90が出たらガツッと入れますよ (`・ω・´)ゞ


…このマスク、香港の女人街とかに行くと売ってるのかなぁw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月04日 14:57
コメ頂いて写真が早速登場ですか、早いですねw
今後の情報に期待していますw
Posted by 如月うさぎ at 2012年09月05日 20:51
>如月うさぎさん

中華はいつも写真が出てから発売されるまで長いので、気長に「いつか出たらいいなぁ」ぐらいでお待ちいただければ幸いです d(^_^o)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月05日 21:11
もし発売なら軍拡に是非とも検討したいっす
ゴツゴツ感がたまらないっすね
Posted by オメガ at 2012年09月06日 18:10
>オメガさん

「すべてを合理的にィィィ!」って、ドイツの科学力の素晴らしさを感じる設計ですねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月06日 18:51
MSG-90楽しみにしておりますが進展はいかがですか?
昔、MSG-90ライフルキットというのがあってそれをG3に取り付けたりもしましたが何か違うと再現できないのを残念に思ってましたのでこれが出たら絶対買います。
よろしくお願いします。
Posted by s at 2013年06月10日 06:01
> s さん

すみません、MSG-90は、このエントリーの日付、去年の9月に写真をもらいましたが、その後、続報がないんですよ…

うーん、これだけの時間、なにも言ってこないとこを見ると、立ち消えになった可能性が高いような気もします…(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月10日 09:39
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP