モンゴルへの準備完了!

6月の松山での車検のときに、結構な量(30kg)の荷物をバイクと一緒に船で運んでもらっているんですけど、まだまだ荷物がありました(^_^;)


モンゴルへの準備完了!





なんとかかんとかパズルのように詰め込んで、パッキング完成!


モンゴルへの準備完了!



はじめに小栗さんが「タイヤは2本でいいってよ」ってラリーモンゴリアの常連さんに聞いたって教えてもらったんで、自分は「車体に1本&スペアに1本でいいのかな」って思って、この前の輸送でリヤタイヤのスペアは1本しか送らなかったんです。でも、小栗さんはスペアのリヤタイヤ2本持ってきてたし、この前、去年、ラリーモンゴリアに参戦した松下時子さんに話を聞いたら「セローでリヤタイヤは2回交換した」って言ってたし…


うわ、1本足んねぇ…



ってことで、追加で手荷物で1本リヤタイヤを運ぶことにしました(^^ゞ そしたら、ギアバック+タイヤで、すでに預入制限の20kgを超える21kgになってしまい、あとは機内持ち込みにします。

まあ、ホントにバイクに乗りに行くだけだし、ラリー期間中の着替えは船で送ってあるから、このギアバック以外の荷物は2日分の着替えと洗面用具、パソコン、iPhone、衛星携帯、カメラぐらいなので大丈夫です ノシ



さ、これでほぼ準備完了! 今日は出発前の最終、本店←→アキバ店の往復輸送です(自分が不在中も15日と21日に輸送のバイトを頼んであります) 今日をもってGunsmithバトンの仕事は終了。出発前日の明日は家族とゆっくり過ごす予定です face02





同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

無事に三芳ないし秋葉原でまた会える日を楽しみにしています♪シャチョーさんがんばってm(_ _)m
Posted by 御武運を。 at 2012年08月08日 18:12
>御武運を。さん

はい(`・ω・´)ゞ

とはいえ、無事に帰れなかった前科を持つ、みんなに心配されてしまう自分ですので、日々、モンゴルからブログで消息を報告しますね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月08日 18:54
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP