誕生日と遺言

本日、ワタクシ、41歳の誕生日を迎えました。アラフォーの本厄男子ですw



で、朝起きて、まずなにをしたかというと、遺言状に署名・捺印しました(`・ω・´)ゞ


誕生日と遺言



もし俺が帰ってこなくても家族がこのあと恙無く暮らしていけて、株式会社バトンTradingがうまく回るように段取りです。肝心なのは遺言状じゃなくて、USBメモリー。そこにいま俺がやっている仕事やパソコンの中のデータがどうなっているか説明してあります。まあ、俺の生命保険は合計1億4500万円もあるし、なんとかなるっしょw




もちろんこれは念のため、俺は絶対に帰ってきます(宣言)


しかし、8月になったというのに、仕事はまったく落ち着かない… こりゃ出発ギリギリまでてんやわんやしないとモンゴルには旅立てそうにないなぁ(^_^;)




同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

大切なことですね。

自宅の玄関を開けて家族に「ただいま♪」を言うまでがラリー

出発前は十分に心身休めて、彼の地へ飛んで下さい。
Posted by うなぎ at 2012年08月01日 08:16
>うなぎさん

はい、8日に輸送をして自分の仕事は終わり、9日は家族と家でゆっくりすごそうと思ってます ( ´ ▽ ` )ノ

それまでは不在中の段取りを含め、必死で準備します(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月01日 08:40
無茶するなよ(・ω・)ゝ
Posted by kampfboy at 2012年08月01日 12:00
>kampfboyさん

はい、無事是名馬だけを考えて走ります(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月01日 12:14
色々言ったけど、
もう、後は「楽しんで来て下さい」ってだけだね。
滅多に無い機会だろうし存分にモンゴルの自然と戦って来て下さいな!
レポートは必ずチェックさせて貰いますよ~
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年08月01日 12:29
多分、凹みで跳ね上げられるのが一番やばそうだから、とにかく避けるべしだろうなぁ。

最悪、うまく、受身とってね。
前回り受身は、そのスピードでは、難しいから横にゴロゴロと回るのが一番いいもしれないなぁ。
元柔道部員より

ところで、Latitudeって使えるのかなぁ。ネット環境はどうなるんだい?
Posted by はまお at 2012年08月01日 12:31
>ほげらんぺさん

はい、まだ砂漠を走っている自分を想像すらできませんが、とにかく楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ


>はまお

もうレースが始まったら、ネット環境はない。だから、毎日、衛星携帯で店に電話して伝言でブログを上げてもらう予定w

…というか到着時のホテルからすでにネット環境がない orz でも、向こうについたら、まずネットカフェなりを探して、なんとかスタート前に1回はブログアップしたいところ (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月01日 13:17
御気を付けていってらっしゃいませ!( ̄- ̄)ゞ
帰国しましたらだんごパーティーしましょう♪
Posted by 焼だんご屋 at 2012年08月01日 18:17
>焼だんご屋さん

あざーっす ( ^ ^ )/□

いいっすねぇ、だんごパーティ! きっとしぬほどだんごを食べられる場なのでしょうw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月01日 19:29
誕生日おめでとう御座いますと言うべきなのでしょうが、厄年というのも悩みものですねw

ただの若僧の戯言だと思ってくださると良いのですが、
時には「自然と相棒(バイク)と対話する」事をしてみてください、時に危険を教えてくれますw
Posted by 如月うさぎ at 2012年08月01日 21:21
みんな言ってないけど、
お誕生日おめでとうございます!

来年の誕生日も祝えるように
まずは無事に帰還してください( ´∀`)bグッ!
Posted by JJ at 2012年08月01日 21:24
>如月うさぎさん

あざーっす! そうですね、そもそも「砂漠を走りたい!」って根源的欲求に基づき、ラリーに出るのだから、モンゴルの自然を舐めるように堪能してきます(`・ω・´)ゞ


>JJさん

あざーっす! この歳になるとホントに1年ってあっという間。油断しているとすぐに60歳とかになってしまいそうなので、出来るうちに出来る限り楽しんできます ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 05:10
こんにちは

おお もう出発直前ですか
早いものですね
砂漠かぁ・・・ 鳥取砂丘なら行ったことあるんですけどね! *`ω´)

帰ってきたら、だんごパーティーと共に「もやし大会」もしましょう
クール宅急便で大量のモヤシを送ろうかしら?

お誕生日おめでとうございます!

じつは私の父も8月生まれでして、しかも我が友人と同じ8月8日という・・・

>M7A1
遅れましたが、本店の方に送っておきました
しかし…急いでたので、今思うとどえらい出し方をしてしまって超後悔・・・
焦ってソフトケースに突っ込んで緩衝材も無しにそのまま送ってしまった…orz どうか無事ついてくれますよーに…
Posted by 紫もやし at 2012年08月02日 05:20
>紫もやしさん

あざーっす! うちは嫁さんも8月生まれ、でも自分が出発した後の12日なので、帰ってきたらお祝いします ( ´ ▽ ` )ノ

はい、了解しました。到着時に破損等がないかどうかを確認させておきます。なにかあったら、本店から連絡が行くと思います(頼りがなければ無事な証拠です(^^ゞ)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 05:55
遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^。自分も厄年で佐野で厄除けしてきましたw。
だんごパーティ・もやし大会と聞いて・・・ぜひ鯖祭りも・・・(自分も食材の名前がついているのでw)

そういえば東京マルイさんのサイトがリニューアルされてましたね^^
Posted by さばさば at 2012年08月02日 09:03
>さばさばさん

あざーっす! そういやモンゴル料理ってまるで知らないなw なにが美味しいのか調べておこうっとw


おお! 東京マルイのサイトがブラックからホワイトへとイメージも刷新! ちょっと味気ないけど、使いやすくなりましたね ノシ

特に「オプション・サプライ」のところが、ちゃんと写真付きで載っているのが、自分としては嬉しいです!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 09:14
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

気のせいか自分(3日)含め、8月1~5日は、多くの知り合いの方が誕生日を迎えています。

偶然にしては凄すぎます。

そしてどうか無事に帰ってきてくださいね。
Posted by GTO-Z at 2012年08月02日 11:32
>GTO-Zさん

あざーっす! 自分の編集者としての師匠である、昔の会社の先輩が、まったく同じ8月1日生まれだったんですよ、そういえばw

フェイスブックを始めたら、久々にその先輩と繋がって思い出しました ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 11:39
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP