AS VALはまだ来ませんorz

一昨日、コメントにご質問が入って返答したので、もう知ってる人は知ってるでしょうけど、あえて念押し…


AS VALは[いまの段階では]8月予定 orz



AS VALはまだ来ませんorz



先週、ZETAちゃんから遅延の連絡が来て、お詫びがてら製品版のAS VALマガジンの写真をくれたけど、全然嬉しくない face07


5月頭の段階では「5月15日までには香港に輸送するアルよ!」、5月中旬の段階では「あいやー! バレルの色が違っていて作り直しアルね! 6月中旬ぐらいになっちゃうよ~」って言ってた、蕎麦屋の出前よりヒドイZETAちゃんですから、8月なんて信じられません。
とにかく、「AS VALはまだ来ない」ってことだけは確かです…





…このまま、AS VALの遅延が延々と繰り返されていくと、うちのSVU-ASのほうが先に出ちゃうなんて事態になる可能性もなきにしもあらず (;´Д`)

そんなことは勘弁願いたいんだけど、自分にはZETAちゃんをどうすることも出来ず、ただただ、みなさんと一緒に待つだけです m(_ _)mスマン





同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

相手が相手だけに心労が絶えない・・・と
ぶつけドコが無いから余計・・・
ラリーとかの件も有るでしょうから
体調と心労は気を付けて下さいね。
生活リズムが不安定になると
体調に現れやすい年頃ですから。俺ら・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年06月10日 07:19
>ほげらんぺさん

まあ、ZETAちゃんのことは半分諦めモードで、なにを言われても不感症気味になってますが、本厄の今年、確かにいろんな場面で衰えを感じます…

先人の知恵で「もうお前も歳なんだから、いろいろ考え直さなけりゃならんぞ」ってのが、数え42歳の本厄ってことなんでしょうね (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月10日 07:30
VSS欲しかったですが夢を見ていたと思い諦めZBをポチっておいて正解でした(笑)
商品が入ってきたらレポートを楽しみにしております。
Posted by ヒロ at 2012年06月10日 07:53
>ヒロさん

あざーっす! はい、ZB26のレシピ開発にちょっと時間がかかるかもしれませんが、今週早々には写真を撮って詳細をアップするのでお楽しみに ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月10日 08:33
え・・・バトンさんて俺より年下w
S44年生まれの僕がとおりますToT
Posted by phantom_jpn at 2012年06月10日 21:32
>phantom_jpnさん

はい、自分はS46年生まれですよ ノシ

でも、中年になると、数年の違いはあんまり関係ないでしょw 若いころは1年が長かったけど、いまは数年単位って感じです(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月11日 06:06
某トイガンショップではAS VALの発売が"来年"という表示になってました(笑)

驚きより、嗚呼…やっぱり?とい感じで(笑)

とりあえず…発売が頓挫しない事をただただ祈っております!
Posted by SK3 at 2012年06月15日 19:52
>SK3さん

まあ、ホントにいつ出るのやらわかんないですけど、「いつか…」って考えてれば、遠からず来るかもしれません d(^_^o)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月15日 20:45
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP