至福のトレーニング

最近、家の近く(3kmほど)のゴミ処理場の排熱を利用した温水プール&おふろに通ってます (`・ω・´;) b ビシッ!!

至福のトレーニング




準備運動を兼ねてチャリで行って、プールで500mを20分ほどかけてゆっくり泳ぎ、10分ほど休憩してまた500mで合計1km。

それから、おふろに行って、バイブラバスで体をほぐして、露天風呂でだらーっとしてから、サウナ→水風呂を2セット。

からからに絞ったら、「ビ、ビール!」とチャリで全力疾走して帰宅して、金麦350mlでプハ~!

あとは嫁さんが作ってくれた美味い晩御飯を家族三人で食す、と



プール(400円)+おふろ(セット割で200円)+金麦(箱買いで1本110円)=
710円で至福のトレーニングでーす face02




上記で、2時間ぐらい。17時ぐらいまでに仕事を終えられる日は通っています。週2~3回ほどトレーニングしていて、ゴールデンウィークには89kgだった体重が、いま85kgになりました。3週間で-4kg達成!

まあ、ラリー・モンゴリア2012のための体力づくりが目的であって、ダイエットはおまけなんですけど、夏までに70kg台後半まで持っていきたいですね。10kg以上痩せれば「お!痩せたね~」って言われるしw





ラリー本番(8月12日スタート)まで、あと二ヶ月半。
徐々に体を造っていきます (`・ω・́)





同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

やっす!!! 風呂200園!?
合計しても710園だとう!? ;ΦДΦ)

こんにちは

私が行っている風呂屋(といっても色んな風呂がある娯楽銭湯?なんですけど)なんて平日650円土日祝日750円ですぜ
いいなー いいなー

といっても私はビールは好きじゃないんですけどね☆

さてさて、BBとかほんと瞬殺だったようですね
ICSのBBの性能とやらを見てみたかったのですが

まあ普段サバゲとか行かない(行けない)、殆どコレクターな私なので7月くらいの入荷まで気長に待つといたしましょう

やっぱお気に入りの店で買いたいものですしね
Posted by 紫もやし at 2012年05月25日 08:06
>紫もやしさん

自分も日帰り温泉や、お風呂の王様とか好きなのでよく家族でいきます( ^ ^ )/□

ここはゴミ処理の余熱を利用した公共施設だから安いっすねw


すみません、ICSバイオは今回の入荷の前に一ヶ月半ほど欠品していて、みなさん、待っていていただいたようです。ホントにありがたいことです m(_ _)m


次は「さらに倍!」の2.5tを発注しましたから、今度こそ次の次まで持たせられるかな、ってf^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月25日 11:52
チャリの白い所を赤く塗ったら3倍速くビールにありつけるかも…でもビールは水分補給には不適なのでお気をつけあれ~
Posted by aero at 2012年05月27日 02:10
>aeroさん

はい、運動中は随時、水分を補給してます (`・ω・´;) b ビシッ!!

ビールはご褒美でw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月27日 05:58
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP