衝撃!

1枚の写真にビビった face08 これはちょっと見てもらいたいので、知り合いのブログから転載させていただきます。
衝撃!


ありえねー! なんだこのバンク角 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
モタードってすんごいわぁ




ラリー・モンゴリア2012でのチームメイト、佐野新世さんブログからです。(シンヨさんのブログの方でも自分を紹介していただいております。自分のイタイ写真が…(^^ゞ



シンヨさんはモタードライダーで、いまはフランス選手権に参戦中。で、夏には一緒にモンゴルに行くので、ホントにセカイを股にかけて走っていますね~ノシ






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2012年05月22日16:16 │バイク

この記事へのコメント

すげー!これでもタイヤがグリップしてるんですよね?
あと、体が柔らかくないとこの体勢はマネできん。
Posted by freedomさん at 2012年05月22日 16:41
>freedomさん

これ、もうちょっと倒すと「ハンドルを擦ってコケる…」っていう限界バンキングですね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted by Presidentバトン at 2012年05月22日 17:08
自分もできます・・・・
Posted by モタードライダー at 2012年05月22日 17:14
>モタードライダーさん

おおお、すごい! モタードライダーさんはmoto1に出ているレベルのなのでしょうか ( ´ ▽ ` )ノ

自分はモタードはうといのですが、それぞれのジャンルでトップエンドはやっぱりみんな凄いですねぇ!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月22日 17:31
米粒ぐらいの落下物でさえ転倒の要因になりそうな、マジビックリなライディングですね(゜Д゜;
ただ、あそこまでフロント寝かすと逆に回転半径は大きくなりそう…って事はそれなりのスピードなんですかかか!?
転載されてたバトンさん、撮るのが上手い人は、撮られかたも上手いんですね(^-^)
Posted by KNIGHT at 2012年05月22日 17:42
>KNIGHTさん

このバンク角で釣り合っているんですから、それなりのスピードは出てるんじゃないかと思いますよ ((;゚Д゚)



あ、シンヨさんのブログに載ってた、自分のコケ写真ですか(^_^;)

とりあえず、あそこで辛そうな写真を撮られると(いや、ホントに辛かったけど)みんなドン引きだろうから、ピースサインを出しておきましたw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月22日 18:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP