ステマ ┐(´-`)┌

昨日は御殿場まで普通に観光に行って来ました ノシ

昨年は富士山さんファンの娘ちゃんのために山梨県の河口湖に行きましたが、今度は表富士の静岡側です。

ステマ ┐(´-`)┌



なんとなく「御殿場に行ってみようかな~」って思いついただけでなんの予備知識もなかったので、とりあえず嫁さんのために御殿場プレミアムアウトレットをぶらついて、あとは自分のために富士八景の湯


・・・そう、ついに松葉杖なしでもヨロヨロとなら動けるようになったので湯治が主な目的です ♨

露天風呂から富士山を眺めながらのんびり浸かっていました。しばらく、バトン's blogは日本温泉紀行的になるかもw





あとは、オミヤに二ノ岡フーヅでたんまりと手造りハムを買い込んできました icon28

ステマ ┐(´-`)┌



ステマ ┐(´-`)┌



最近、ステマで話題の食べログを見て二ノ岡フーヅにたどり着いたわけですが、なんの下調べもせずにプラっと出かけて、現地でiPhoneでチャラっと検索して情報を仕入れられるのはやっぱり便利!

まあ、自分もこれまで雑誌の記事でさんざん、ステマよいしょ記事、レポート(w)を書いてきた人間だし、みんなショーバイでやってるんだから、その辺、割りきって読んでればそれでよし。自分にとって必要な情報だけ取捨選択して取り込めばいいだけですからね face03





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

温泉紀行日記ってwww
ミリブロならぬミリ風呂ですね\(^O^)/
富士山を見て娘さんも大変、喜んでたんじゃないかと思いますm(_ _)m
Posted by S&W at 2012年01月30日 06:11
>S&Wさん

「ミリ風呂」w いいっすねぇwww 使わせていただきます ( ̄ー ̄)vニヤリッ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月30日 07:18
バトンさん、全治まであとどの位かかりそうなんですか?
Posted by K.BOU at 2012年01月30日 16:09
>K.BOUさん

いま、ギブスは外して補助の装具だけになりました  (`・ω・´;) b ビシッ!!

割とマメに医者に通ってリハビリしてるんですけど、完全に左足の機能を取り戻すには、あと一ヶ月ぐらいかかるんじゃないかなぁ・・・

とくにどのぐらいとは先生には聞いていないけど(ケースバイケースだし、自分のリハビリのガンバリにもよるし、先生も正確には答えられないと思うので(^^ゞ)、これまでたぶん10回ぐらいは骨折している自分の経験上、「まだ時間がかかるなorz」って感じですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月30日 17:13
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP