登録のトラブル・ポイントについて
Gunsmithバトン新サイト移行に伴い、様々な不具合が生じており誠に申し訳ございません。
恐れ入ります、昨日までまだメールの設定がうまくいっていなかったので、ここ数日のメールによるお問い合せに返答できておりませんでしたが、本日、返答できると思いますので、いましばらくお待ちください。
また、ユーザーアカウントの再パスワード再発行・再登録が、まだ安定しておらず申し訳ございません。ユーザーアカウント並びに保有ポイントは旧サイト・新サイトともにデータはありますので、上手く登録できない方は、ご連絡いただければ、こちらで管理画面からユーザーアカウントを再登録させていただきます。
(※上記のようにメールの応対が遅れておりますので、お急ぎの場合はお電話いただければ幸いです)
Gunsmithバトンでは、銀行振込・ゆうちょ振込・宅急便代引きでお支払いの場合、お買上金額5%のポイントを付与させていただいておりますが、新サイトになってポイントの加算タイミングが変わりました。
以前はご注文手続きと同時にポイントが加算されましたが、新サイトでは当店から商品が発送されたときにポイントが加算されます。
ご予約中や製作中のオーダーのポイントは商品出荷時に加算されますのでお待ちください(旧サイトでご注文のご予約品・製作待ちのオーダーのポイントはすでに加算済みです)
いろいろとご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。なにか不具合等ございましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
恐れ入ります、昨日までまだメールの設定がうまくいっていなかったので、ここ数日のメールによるお問い合せに返答できておりませんでしたが、本日、返答できると思いますので、いましばらくお待ちください。
また、ユーザーアカウントの再パスワード再発行・再登録が、まだ安定しておらず申し訳ございません。ユーザーアカウント並びに保有ポイントは旧サイト・新サイトともにデータはありますので、上手く登録できない方は、ご連絡いただければ、こちらで管理画面からユーザーアカウントを再登録させていただきます。
(※上記のようにメールの応対が遅れておりますので、お急ぎの場合はお電話いただければ幸いです)
Gunsmithバトンでは、銀行振込・ゆうちょ振込・宅急便代引きでお支払いの場合、お買上金額5%のポイントを付与させていただいておりますが、新サイトになってポイントの加算タイミングが変わりました。
以前はご注文手続きと同時にポイントが加算されましたが、新サイトでは当店から商品が発送されたときにポイントが加算されます。
ご予約中や製作中のオーダーのポイントは商品出荷時に加算されますのでお待ちください(旧サイトでご注文のご予約品・製作待ちのオーダーのポイントはすでに加算済みです)
いろいろとご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。なにか不具合等ございましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
再設定ありがとうございました!
まだ自分が新サイトのシステムの『クセ』を把握しきってないので、お客様に聞かれても、それが仕様でこういうやり方をすればいいだけ、なのか、それともなんらかの不具合なのか、説明し切れない部分あります。
すみません、しばらくはご迷惑をおかけすると思いますが、なにかご不明点がありましたら、お問い合わせいただければ幸いです(自分も調べます)。よろしくお願い致しまうs。
自分は携帯サイトの方だけを見てるんですが、何故か普通のページもセキュリティーページ扱いになってます(-o-;)
SSLがらみの問題ですかね?
はい、たぶんSSLの関係だと思います。自分もこの辺のセキュリティ設定は詳しくないので、週明けに確認してみます。よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。ショップのほうにメールか電話でご連絡いただければ、こちらでパスワードの再設定をさせていただきます。
(以前のサイトでアカウント登録していない場合(パスワードを設定しないでお買い物をしていた場合)、こちらにデータがありませんので新規登録になります)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
恐れ入ります、3日まで休業中ですので、お急ぎでしたら、新たにアカウントを作成してお買い物していただければ、あとで前のアカウントのポイントを新しいアカウントに加算することも可能です(お手数ですが、その旨を備考欄にご記載下さい。
よろしくお願いいたします。