新サイトでの登録情報修正依頼
この度はGunsmithバトン新サイト移行に伴い、パスワード再設定のお手間をとらせてしまい申し訳ございません。
(旧サイトでユーザーアカウントをお持ちで、当店からの「パスワード再設定依頼」メールが未着の方は、当店からのメールがお客様のメーラーで迷惑メールとして弾かれているので、お手数ですが電話にてパスワード再設定の方法をお問い合わせください)
また、ご連絡した方法でパスワードを再設定しましたら、登録しているメールアドレスと再設定したパスワードでログインしていただき、お手数ですが、下記の要領で登録情報の修正をお願いいたします。
ページ左側、ログイン情報の「登録情報の変更」をクリック
旧サイトからの引き継ぎデータでは、姓と名前が続けて姓の項目にひとつになっていますので・・・
このように、お名前と振り仮名を姓と名に分けて下さい。 上記の状態の姓と名がひとつの項目のままでも当店でオーダーしていただくのに問題はないのですが、クレジットカード決済・コンビニ決済のときに、名の項目が空欄だと信販会社の審査でNGが出る可能性があります。
※姓と名前の入力時にスペースが入っていると進めません。特に振り仮名に見えないスペースが入っていることがあるのでご注意下さい。
また、住所は市町村と番地の2項目に分けて下さい。
例:
× 清瀬市竹丘1-17-26
↓
◯ 清瀬市竹丘
1-17-26
※性別は旧サイトではなかったのでご選択下さい。オーダーには関わりませんが、システム上これは必須項目なので、選択されないと登録情報の変更が出来ません。
※再取得したパスワードは自動生成された乱数ですので、お好みによりパスワードをご変更下さい。
※当店ではメールマガジンを出すことはありませんが、これもシステム上、必須項目なので、「受け取らない」をご選択下さい(受け取るの項目をご選択いただいても問題ありません)
※パスワードを忘れた時のヒントも、お好みによりご変更下さい。
システム移行により、様々なお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご不明点がありましたら、随時、お問い合わせください。よろしくお願いいたします。
(旧サイトでユーザーアカウントをお持ちで、当店からの「パスワード再設定依頼」メールが未着の方は、当店からのメールがお客様のメーラーで迷惑メールとして弾かれているので、お手数ですが電話にてパスワード再設定の方法をお問い合わせください)
また、ご連絡した方法でパスワードを再設定しましたら、登録しているメールアドレスと再設定したパスワードでログインしていただき、お手数ですが、下記の要領で登録情報の修正をお願いいたします。
ページ左側、ログイン情報の「登録情報の変更」をクリック
旧サイトからの引き継ぎデータでは、姓と名前が続けて姓の項目にひとつになっていますので・・・
このように、お名前と振り仮名を姓と名に分けて下さい。 上記の状態の姓と名がひとつの項目のままでも当店でオーダーしていただくのに問題はないのですが、クレジットカード決済・コンビニ決済のときに、名の項目が空欄だと信販会社の審査でNGが出る可能性があります。
※姓と名前の入力時にスペースが入っていると進めません。特に振り仮名に見えないスペースが入っていることがあるのでご注意下さい。
また、住所は市町村と番地の2項目に分けて下さい。
例:
× 清瀬市竹丘1-17-26
↓
◯ 清瀬市竹丘
1-17-26
※性別は旧サイトではなかったのでご選択下さい。オーダーには関わりませんが、システム上これは必須項目なので、選択されないと登録情報の変更が出来ません。
※再取得したパスワードは自動生成された乱数ですので、お好みによりパスワードをご変更下さい。
※当店ではメールマガジンを出すことはありませんが、これもシステム上、必須項目なので、「受け取らない」をご選択下さい(受け取るの項目をご選択いただいても問題ありません)
※パスワードを忘れた時のヒントも、お好みによりご変更下さい。
システム移行により、様々なお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご不明点がありましたら、随時、お問い合わせください。よろしくお願いいたします。
Gunsmithバトン
メール info あっとまーく gunsmithbaton.com
TEL 049-293-2199(10:00~20:00)
メール info あっとまーく gunsmithbaton.com
TEL 049-293-2199(10:00~20:00)
この記事へのコメント
ちょっと気にかかることがあるので報告します。
必ずIEが終了してしまうページがあります。
私が気付いたのは、
チューニングメニューの、
・プチハイサイ
・次世代流速チューン
のページです。(すべてのページを確認してはいません)
何回アクセスしてもIE強制終了です。
ちなみに当方の構成は、
・IE9
・Vist64
です。
とりあえずご参考までに報告しておきます。
Gunsmithバトンは全国4000人のデバッガーに支えられてます <(_ _*)> アリガトォ
すみません、開発に伝えて修正してもらいます。途中でもあったんですけど、どうもIE9は固有の不具合が出やすいようです・・・
(自分のIE9:Win7 64bitでレイアウトが崩れることがありました)
実は、新サイトは最新のHTML5で造ってます! ・・・それのなにが凄いのかは自分は知らないんですけどw ミリブロさんに「まだたぶんミリタリー業界でHTML5を使っているサイトはないですよ!」と言われ、アタラシモノ好きな自分は勧められるままにHTML5でお願いしましたw
おめでとうございます!
シンプルで良いですネ!
(スマホでしか見てませんが・・)
当方、自動車修理業は
年末、修羅場なので
仕事納めしてからになりますが
じっくり見させてもらいます~
あざーっす!
・・・あ、年度末、お疲れ様です \(`・ω・´)
うちは小売だから、売上は時候に影響されないんですけど、12月30日から1月3日までお休みさせていただくので、その間に入ったオーダーの処理で1月4日から数日間はヂゴクを見ることが確定しております(^_^;)
Macでの検証作業はされていますでしょうか?
ご確認お願いします。
症状としては、再発行されたパスワードを入れても「不正なページ移動です」とエラーが出ています。
OSはLionです。
ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。
登録できないのは大問題なので、これは至急、検証と修正を依頼します。
恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
Macは登録出来なかったけど、スマホなら登録できたそうです。
至急、修正します。
iphoneでログイン成功後、PCでも手打ちでパスワード入れたらログイン出来ました。
どうも、パスワード発行後の挙動が怪しいようです。
実は自分のWin7 64bit(Crome)でも、パスワードは間違っていないのに「不正なページ移動です」エラーが出てことがあります。
どうもMacだけではないようです・・・ いただいた情報を報告してただいま修正作業を依頼しています。この問題は解決次第、ご報告させて頂きます。
みなさま、恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。今は無事にログイン出来ております。
うぅ…
開発の方から、「いまのMacはほとんどウインドウズと変わらないから、Macだけ固有のバグが出ることはほとんどないでです」って言われたので、やっぱりChromeかもしれないですね(^_^;) これも報告しておきます!
>ぴんちさん
すみません、IPによって時間差が出てしまって・・・ 昨日は自宅からは新サイト、ショップからは旧サイトという状態でした。いまはショップからも新サイトが見れて(管理画面に入ることもできて)、随時、受注処理を進められています。
たぶん、そんなに時間はかからないと思いますのでいましばらくお待ちください。
・・・あとひょっとするとキャッシュ(前のデータ)で見ているかもしれませんので、ブラウザのキャッシュをクリアしてみるといいかもしれません。
私のPCでもちゃんと見れてますよ!
ホムペの商品の問い合わせから聞いてみたのですが、まだお返事いただけないようなのでこちらから聞いちゃいます。
ARES製品の今後の入荷予定はどうなってますでしょうか? L85A2は入荷のリストに上がってますか? 価格は現在のままでしょうか?
?ばかりでごめんなさい。
すみません、まだメールの確認まで処理が追いついていないようで、申し訳ございません。
まだ次のARESの手配はしていないので、L85の在庫がメーカーにあるのこどうか不明ですが、ICSのL85とL85ショーティが1月中旬に入荷予定でーす (^_−)−☆