電ハンリポ新発売! ・・・売り切れorz

はい、来るよ~!(今日の夕方入荷だから、発送は明日になります)


ET1から電ハンリポ新発売! ←完売・・・



ET1 リポバッテリー7.4v 550mAh[R](スティックタイプ) 2080円(ポイント還元実質:1976円
電ハンリポ新発売! ・・・売り切れorz



でも、このままじゃBECコネクターで電ハンには使えないので ↓ の変換コネクターが必須です

Trigger Talk 電ハン変換コネクター 1680円(ポイント還元実質:1596円
電ハンリポ新発売! ・・・売り切れorz






そして、ET1バッテリーとTrigger Talk変換コネクターを合わせることで、こうやって電ハンに使えるわけですよ face02

電ハンリポ新発売! ・・・売り切れorz






いや~、お待たせしました(^_^;)  ・・・なんですが、最初に謝っておきます。今回はサンプル的にちょっと入荷しただけなので、瞬殺で売り切れると思います、すみません orz



10月になったらいっぱい入ってくるようなので、もうちょっとお待ちください m(。≧Д≦。)mスマーン!!






追記

ごめんなさい、10時9分にブログを上げてから、1時間ももたずに22本の電ハンリポは売り切れました orz


すみません、来月まで待って下さい m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

トンでもなく素敵なものが出来ましたね
冬にも気がねなくブチかませませるし、これだけ小さいと色々なところに応用出来そうですね
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年09月12日 10:14
>ぶ~にゃんさん

この550mAh、実はマルイ次世代をも動かせるんです ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


いろいろとワルさできますよw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月12日 10:17
シャチョーの新しい悪さを期待してます
(`ω´)=3
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年09月12日 10:30
一週間前にET1 リポバッテリー7.4v 800mAh[Y]で自作した俺の苦労が… もっと待ってれば良かった(ToT)
Posted by 二日酔い at 2011年09月12日 10:35
>二日酔いさん

いや、800は800で容量多いから、いいのではないでしょうか (>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

ちょっと前に、一応、電ハンリポの予告は出したんですけどね。まあ、いつになるのか分かんなかったし(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月12日 11:10
よし、早速買おう!
あれ?あえr?
か、完売だと!?
Posted by あきゅれ at 2011年09月12日 11:51
>あきゅれさん

人( ̄ω ̄;) スミマセン 今回は発売予告の先走り汁みたいなものってことで(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月12日 12:09
電ハンコネクターを使えば銃本体に加工は要らないんですか?

冬でもバシバシ撃てる電ハン・・・すばらすぃ。
これで次世代電動ガンも電動ハンドガンも一気にリポ化導入イケる!

楽しみです(わくわく)
Posted by シン at 2011年09月12日 12:40
むははははっ、ブログアップされてすぐポチりました。
今日はこれだけで幸せに1日過ごせそうです。
Posted by 公安Q課 at 2011年09月12日 13:18
>シンさん

はい、このコネクターとリポだけで本体側の加工は要らないです(だから純正バッテリーもいままでのまま使えます)

すみません、(いきなりですが・・・)ちょーっと再入荷までお待ちください(^_^;)


>公安Q課さん

オメですw 今回は、ICSライトウェイトグレネードのときのようは【先行特価orz】はないので、普通の値段ですがw 一足先に手に入れられてオメです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月12日 14:01
こんばんは

電ハン変換コネクターを購入したのですが、赤のコード側が奥になるように入れるのですか?

それとも、黒色のコードを奥に入れるのですか?
Posted by ライダーキック at 2011年09月15日 19:48
>ライダーキックさん

こちらは向きの指定はないのでそのまま装着してもらって大丈夫です。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月15日 21:11
了解です

1日でも早く、電ハン用のリポバッテリーを発売してください
Posted by ライダーキック at 2011年09月15日 22:03
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP