むぅ…




この前、娘ちゃんに「たまごっちID L」を買ってあげたときに、「パパもおもちゃ買う!」って、ガンプラの「ザク RG」買っちゃいました ♪( ´▽`)

いや、プラモなんてもう数十年触ってなかったけど、一ヶ月ぐらい前にこのRG(リアルグレード)の存在を知って、あまりの凄さに欲しくてたまらなくなってねw



…でも、作り始めた瞬間に「うぅぅ、止めときゃよかったorz」って後悔、なんて凄いパーツ点数の多さと細かさ…

なんで俺はお金にもならないのに、こんなに苦労して工作しなくちゃならないのかと (/ _ ; )


今日は小一時間かけて、ようやく右脚だけ完成。まあ、乗りかかった船なので、なんとか完成させて、カッコいい写真でも撮ってみることにしますw


iPhoneから送信


同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

やり遂げてください!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年08月29日 22:22
最初期のガンプラは、それは酷い物でしたよね。今のヤツと来たらパーツの合いは良いし、可動部分もデフォルメせずに再現出来ているし、何よりもプロポーションが正確な事に驚きます。実物が存在しない物を立体化し、しかもそれが設定資料から抜け出して来たかの様な「リアルさ」なのですから凄い技術だと思います。是非、完成してあげて下さい(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年08月29日 23:38
いつの頃からか、ガンプラに接着剤が要らなくなって「そんなのプラモじゃない ケッ」って半ばバカにしていたら、実際に造ってみたら「もはやプラモじゃない!」って驚きました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

片足造っただけでも、すでにその精巧なギミックに驚きまくり! てか造っている最中は「俺は一体何を組立ててるんだろう?」って分からないのに、出来上がると、なんでこんなにウネウネとよく動くのかと (=゚ω゚=)


やっべ、俺の時間が、ザクRG君にはぎ取られていきますw
Posted by Presidentバトン at 2011年08月30日 05:03
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP