生存戦略しましょうか!





って、いまいちこの決め台詞の使い方が分からないけど、とりあえず流行りものには乗っかる自分ですw



今日はカワサキ主催のキャンプツーリング取材で、本栖湖キャンプ場まで行くんです。

ちょうど今日は涼しいし、自分が乗ってるのもカワサキZRX1200Sだから「バイクにカメラ積んで走りも楽しんじゃえ!」って約得ツーリングwww



無理やり「生存戦略」ってお題にからめて話を進めると、もういまは死ぬのが怖くて無茶な走りは出来ないっすね…

昔は若気の至りで、馬力の限界にチャレンジするような走りをしたもんですけど、いまは娘の顔が浮かぶんで、もうそんなことは公道では無理 ((((;゚Д゚))))))) 流れにのるスピードレベルでのんびり走ってますw


でも、レースとなればそれはまた別問題… 早くハイエースとレーサーを手に入れたいところで〜す ( ^ ^ )/□





iPhoneから送信


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2011年07月23日14:09 │バイク

この記事へのコメント

今日は最高のツーリング日和ですね

風が涼しいお陰で仕事が楽です
朝まで頑張らなきゃ
ヽ(´▽`)/
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年07月23日 15:45
自分はもっぱらロードオンリーなんですが、何年か前に良く行く広島のカートコースでエグいものを見ました。
そこはモトクロスコースが有名で、全日本のレースもあるんですが、何気に全日本参戦組の練習を見てたら、ジャンプの勢いのおかしいこと(°□°;) (確かラムソンジャンプとか言ったような…)
あいつ等アタマおかしいんじゃね??と衝撃を受けたのを覚えてます(・◇・)
Posted by かまたまうどん at 2011年07月23日 16:00
>ぶ〜にゃんさん

はい、本栖湖は湖畔の風も爽やかで快適でーす ( ^ ^ )/□

本来なら宴会の取材をしつつご馳走になって、そのままキャンプで一泊… といきたいところですが、明日はバトンの仕事なので、人が楽しそうに呑んでいるところを盛り上げトークをしながらシラフで写真を撮って、夜中に帰りますorz
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月23日 16:28
>かまたまうどんさん

それはグリーンパーク弘楽園ですね! ダートスポーツ編集部自体に全日本モトクロス選手権の取材で何度も行きました (^ー^)ノ

ラムソンジャンプは30m級で、観客席が真横にあるからド迫力!

全日本レベルのライダーは凄いです。そして、いま話題のナデシコじゃないですけど、全日本レディスのトップクラスですと、女の子で85ccのバイクで、あのラムソンを飛び切るんですよ ((((;゚Д゚)))))))
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月23日 16:34
自分の勝手な思い込みかもしれませんが、女性のライダーって、イケイケゴーゴーというか、思い切りが良いですよね(*^o^*)
自分の知っている方も、とあるミニバイクの耐久レースで、前を走る女性の操るレーサーフレーム+スリックタイヤのオープンマシンについていこうとして、(いやいや、ブレーキ突っ込みすぎだろ(@_@)てか寝かせすぎじゃね(・◇・)?あぁ~(∋_∈))となりました。
でも本人曰わく、『前のライダーのヘルメットから長い髪がなびいてたから、あの人がイケるなら自分もイケると思った(ρ°∩°)』とのことでした(°□°;)
今の若い男性諸君も、女性のああいうたくましい精神力を見習ってもらいたいものですね( ̄3 ̄)
Posted by かまたまうどん at 2011年07月23日 17:25
>かまたまうどんさん

特にオフロードはバイクの性能や性別より、ライダーのテクニックがものを言うので、85ccのモトクロッサーを駆るJC/JKの全日本レディス達に、自分が450ccで挑んでも、まったく歯がたたず軽くラップされることは間違いありません ( ; _ ; )/~~~
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月23日 17:36
バイクに乗って高速を飛ばす生存戦略……ペンギンにはくれぐれもご注意を。
Posted by アサ at 2011年07月23日 23:37
そうですペンギンには気を付けて 私も10代の頃に舶来の皇帝ペンギンにしてやられました
Posted by UAZ469B at 2011年07月24日 05:20
>アサさん

あのペンギンもQBみたいなヒドイ子に化けるのでしょうか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


>UAZ469Bさん

それはなんか根本的に違うと思いますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月24日 07:28
30年位前はいたんですよポルシェ、BMWなんかの舶来のペンギンがその前にはマスタングマッハ1とかも 今はもう居ないと思いますが 
Posted by UAZ469B at 2011年07月24日 12:56
>UAZ469Bさん

ああ、そっち方面ですかw

しかし、スポーツカーと呼ばれるたぐいのクルマは、ほんと少なくなりましたね・・・
ハイブリッドにはwktkしないもんな ┐(´-`)┌
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月24日 13:17
因みにその時乗ってたバイクは2スト500cc国産車で今はアスペスユーマ125でのんびりとしてますよ。
Posted by UAZ469B at 2011年07月24日 16:11
>UAZ469Bさん

ゴガンか、Vかw

昔、仲間がゴガンに乗ってましたけど、そりゃ凄かったです、オイルがwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月24日 16:22
そうです私のもオイルが 凄い事に だけど2ストは回してマフラーが焼けて紅くなってからが本調子何ですよね。あの走りは4ストじゃあ味わえ無いですよ。 
Posted by UAZ469B at 2011年07月24日 17:42
追伸そのさっき書き忘れましたがそのバイクはK社のMU+2162です パワフルなのにドラムブレーキで曲がらない止まらないで有名な
Posted by UAZ469B at 2011年07月24日 19:23
>UAZ469Bさん

あら、自分とは世代がひとつずれてましたねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月24日 20:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP