決戦は水曜日

(´。`)はぁ・・・。 喜びよりも安堵感のほうが大きいです。7月2日に香港を出港し、7月5日には日本へ入港。しかし、その後、日本の税関に1週間以上も留め置かれていました…


ようやくモシン達やらSHSカスタムパーツやら、銃200丁・パーツ6000点以上が今日の10時に搬入されます!

決戦は水曜日



さすがにエアガンとパーツで982kgの搬入は大騒ぎになるので、今日はチューナーも事務方もシャチョーも全員で検品作業(^_^;)

とりあえず夕方ぐらいにはSHSパーツの在庫をアップ出来ると思いまーす!

モシン達の本格的な生産は明日からですね。シャインズ一丸となってガンバリマス \(`・ω・´)





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

3セルのリポをやっちまったのでハイサイクルの方向性を変えようと企んでます
カモーンSHSパーツ
Ψ(`∀´)Ψ

教えていただきたいのですが、中華銃は外装パーツは取り替え不可となっていますが、中身ではなくメカボックス自身はパーツとして交換可能なのですか?
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年07月13日 07:34
>ぶ〜にゃんさん

ええ、中華ももちろんM4はver.2系、AKはver.3系ですよ。基本的に互換ですが、メーカーによってメカボ外形や内部パーツ(特にノズルやタペット)がビミョーに違ったりするので、完全にポン付けの互換ではありません。


結局、現物合わせで調整するしかないんですよ f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月13日 08:05
去年並みどころか、下手するとそれ以上の暑さになりそうな今夏、社長様も社員の皆様方も、熱中症にはくれぐれも御用心を。そしてモシン・ナガンスナイパー、楽しみにして居りますので宜しくお願い致しますにゃ(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年07月13日 09:45
>そまりんさん

トリガートーク事務所のエアコンの効きの悪さで、猛暑を実感している今日この頃ですw
(Gunsmithバトン側は最新エアコンだからバッチリ効くんですよ ノシ)

シャインズにはお茶とコーラのフリードリンクで、ガバガバ水分補給してもらってます。アクエリアスも買ってこなくちゃだな、こりゃ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月13日 10:36
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP