盛大にカートバラマキなう!

ただいま15名ほどで「ドキッ!TOP M4だらけのサバゲ大会」を開催しておりま~す!

盛大にカートバラマキなう!



詳細な写真と動画のレポートは夜に編集して明日の朝、アップする予定です face02

やってみて分かったのは、実は5本もマガジン要らないぐらいですね。フルでも良いんですけど、みんなセミ中心で撃っているし、自分もマガジン3本だけど、ほとんど1本で終わってたまに2本目に突入するぐらい ノシ

あと、意外とカート拾いは時間がかからず、さくさくとゲームが進行してますね。


いや~、マンモスタノピー icon06


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年07月02日12:26 │サバゲ

この記事へのコメント

盛況で何よりです。普段はケースレスの「装弾数百何十発」などといった銃を使っていても、自然に「節約射撃」に切り替えられる物ですね。実際、殆どの状況下でもセミオートの速射で片がつきますものね。ところで「カートキャッチャー」みたいな物を使用されている方は、あまりいらっしゃらない様ですが・・・やはり、今回の様な催しでは「無粋」に過ぎますかにゃ?(=^x^=)?。
Posted by そまりん at 2011年07月02日 13:12
>そまりんさん

普段、外のゲームでTOP M4を使ってらっしゃる方はカートキャッチャーを持ってきてたりしますけど、それを使うのは試射のときぐらいでカートバラマキまくりですw

カートキャッチャーを使うとジャムの原因になるし、ジャムったときのリカバリーが大変ですからね (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月02日 14:32
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP