復活の日 ( ̄ー ̄)vニヤリッ

実は昨日の棚卸で、一番衝撃的な発掘はコイツだったんです・・・




復活の日 ( ̄ー ̄)vニヤリッ



前にもちらっと書きましたけど、M4萌えくんはバッテリーのコネクター逆接接触で壊してしまい、メーカー送りにした(はず)だったんですけど、TOP様では受け取ってないっていうし、慌てて調べてもTOP行きの宅急便送り状は出てこないし・・・

「これはもう、TOP以外のどっかに送ってしまって消失してしまったんではないかorz」

って諦めていたんですけど、なんのことはない倉庫の片隅に伝票を貼ったまま集荷に出さずに忘れ去られてましたwww

いや、お客さんのならちゃんと台帳で管理してるから追跡も出来るんですけど、自分のだからテキトーにしてたらこの始末(^_^;)



なにはともあれ、これで修理出来たんで、明日の「ドキッ!TOP M4だらけのサバゲ大会」で、このM4萌えを大活躍させます  (`・ω・´;) b ビシッ!!

みんなにコイツを自慢するためにサバゲを主催したと言っても過言ではないぐらいですからwww






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年07月01日14:27 │サバゲ

この記事へのコメント

これは酷いwwww
TOPのアフターサービスの中の人、お客さんの無くしてしまったんじゃないかと焦ってたんじゃなかろうかw

これはバトンさんに何かペナルティを与えねばなるまい…
Posted by 変態紳士 at 2011年07月01日 14:44
>変態紳士さん

いや、まさか送ってないとはねorz たぶん明日はTOPの中の人にこてんぱんにのされると思います ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月01日 14:48
折角のナイスタイミングで思わぬ助っ人が登場したんですから、明日は大活躍ですね(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年07月01日 14:58
>やまさんさん

かくなる上は、「1丁新しいM4A1EBBを買うか、試射銃にもなるし・・・」って思っていたんですけど、これ幸いw


ってなわけで、明日のゲームが終わったら、そのあとはGunstmihバトンリアル店舗店頭で、M4萌えを試射銃としておいときますよ ノシ

見た目はこんなんですけど、中身はTOP M4A1EBBドノーマルですから、ライブカートの楽しさを味わっていただけると思います。

それにこれならカートの空撃ちだけでも楽しいから、トリガートークさんでゲームが開催されていて試射が出来ないときでも、店内で思う存分カートをばらまいて下さい (・∀・)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月01日 15:07
こんにちは。

TOP M4のワンメイクゲームにエントリー致しました。ちなみにプレス関係者ではなく一般人です(笑)

明日はTOP萌えカスタムを拝見するのが楽しみです。

デルタ"風"装備で参加予定ですのでよろしくお願いします。>参加の皆様
Posted by MK at 2011年07月01日 22:03
>MKさん

はい、お待ちしております! ただいま04:25、起床して着々と準備しております。もうすぐトリガートークに行って05:30頃には開けておきますので、いつ来ても大丈夫ですよwww
Posted by Presidentバトン at 2011年07月02日 04:27
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP