16連射!

いつも世間の流行りからは2歩、3歩遅れている自分ですけど、こりゃ遅れすぎですよねw


いまFF13をやってまーす face02


16連射!




いや、近所のファミコンショップが閉店セールで、FF13が1500円で投げ売りされてたからw

しかし、「一本道だ! 一本道だ!」って話は聞いてたけど、本当にスティックを上に倒して前に進んで、あとは◯ボタンを連打してるだけでゲームが進むのね ┐(´-`)┌

うーん、こりゃ途中で投げてしまいそうな予感がヒシヒシとするなぁ・・・





ちなみに自分のこれまでのFF歴は


FF1 クリア
FF2 クリア
FF3 クリア
FF4 クリア
FF5 クリア
FF6 やってない
FF7 投げたorz
FF8 クリア
FF9 クリア
FF10 クリア
FF10-2 投げたorz
FF11 やってない
FF12 投げたorz
FF13 ?
FF14 やってない



iPhoneのFF3は面白かったから、FF4~FF7あたりもiPhoneでリメイクしてくんないかな、スクエニさん。目下、PS3は我が家の一台しかないテレビにつながってるので嫁さんと娘ちゃんがいるときはゲームが出来ず、なかなか進まないんですw



同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

最新のFFはわかりませんが個人的にはFF6が好きです
スーファミとリメイク(バグ取り)したプレステ版やりました
(=・ω・)/
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年07月01日 07:11
>ぶ〜にゃんさん

FF6とFF7って、ちょうど自分があまりゲームをしなかった時期なんですよね、PS1は持ってなかったし。

あとでPS2を買ってからFF7はやったんですけど、2回はじめて2回とも途中でなんかやらなくなっちゃってw

FF6はまだやってないから、これこそiPhoneで出ないかなぁ~
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月01日 07:15
難易度高いFFを見事クリアーしてるバトンさん(・∀・)ノスゲー!!
ちなみにタイトルになった必殺技のお方ですが、ハドソン退社した現在でも名人の称号は生涯使用可能だそうです。
Posted by やまさん at 2011年07月01日 08:04
>やまさんさん

いや、RPGに難易度ってあまりないような気もするんですがw 時間をかけてレベルアップすれば、みんながクリアできるのがRPGのいいところでは (^_^;)

謎解きが難しいそうなゼルダは初代とリンクの冒険しかやってないです。ニンテンドーはSF以来持ってないからだけどw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月01日 08:57
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP