早起きは・・・迷惑!?

今朝は3:40に目が覚めて仕事してたのね。主に明後日締切りの原稿書きだったんだけど、海外との連絡とかいろんな仕事・・・


で、ようやく船積みの書類があれこれ香港の会社から届いてたんで、メールで日本の輸送会社の担当者に送ったの。それが4:31


そしたら、5:50にその担当者からメール返信。メール文末に「BlackBerry from DOCOMO」って書いてあった(iPhoneもメールを送ると「iPhoneから送信」って文末に自動で付くよね)


早起きは・・・迷惑!?



「ありゃ、プッシュ受信で起こしちゃったかな?」って慌ててお詫びした。まあ、ブラックベリーはサイレントモードにしてたから着信で起こしたわけでなくて、先方も早起きだったってだけなんだけどw

自分のブログ更新もなるべく早朝はやめて、予約投稿でせめて朝早くても6時から7時にしてるんだけど、それでもメール購読でプッシュでケータイに入ってくる人はゴメンね icon10



早朝仕事が好きなのは、昼間はいくら店舗の奥に隠れて引き篭っているっていっても、お客さんの接客や社員への指示はもちろん、外部との交渉をしなくちゃならないので、なかなか自分の仕事に集中出来ないから。朝なら家族も寝てるから誰にも邪魔されないで好きなだけ仕事が出来るからね face02


まあ、こうやって早起きの体内時計になったのは、娘ちゃんを寝かしつけている時間が一日の中で最高の幸せなので、そのまま21時頃には一緒に寝てしまうってのが習慣化しただけなんだけどw



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

早寝早起きは三文の徳
なんか漢字が違うような気がしますが、自分が起きる頃にはブログがアップされてるから起きたらBlogを読むのが日課になってます
(≧ω≦)b
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年06月22日 08:57
>ぶ〜にゃんさん

特に最近は暑いので、昼間になるといろんなやる気が削げます・・・

今月中に店舗・作業場のエアコンを装着しなくっちゃ(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月22日 09:07
大至急エアコン・扇風機を装備してください!
今日のこの段階でも下手すりゃ熱中症で死にます!!( ̄□ ̄;)!!
Posted by やまさん at 2011年06月22日 11:36
ぶ~にゃんさんと同じく、朝起きて飯食って、PC点けて、
こちらを見に来るのが日課になってきていますw
朝の時点でアップされて無ければ「お?今日は昼ごろに一回更新して新商品or再入荷パターンか?」と深読みして一人wktkしてます(

そしてまたまた関係無い話題で申し訳ないです・・・orz
ICSのHPに新商品グレネードの情報が出てますが、さっぱり読めないので掻い摘んだ概要しかわかりません。
・今までの半分の重さに軽量化されたよ。 ・値段安くなったよ。
は、なんとなくわかるんですが、射撃時の弾頭部分がどうなるのかが・・・。
写真だけで判断すると・グレネード弾頭部分が飛ぶ のか・弾頭部分はただのカバー。射撃時は外してバレル丸見えの状態で装着する のどっちかだと。恐らく後者だとは思うんですがね・・・w
バトンさんのデモカスタムはじめ、こう言う「トイガンだからこそ!」と意欲的な開発を見ると、トイガン界はまだまだ進化出来るんだなぁと感じます。
Posted by MIG at 2011年06月22日 12:05
>やまさんさん

本日、慌ててエアコンを発注しました…

来週半ばの据付まで、バトンTradingシャインズは、フリードリンクで凌いでもらいますσ(^_^;)


>MIGさん

おお、情報早いっすね! はい、あの新型グレネードは発注済みですよ〜!

さらにSG551/552のTANレール付きとか新商品や、いま欠品中のICS製品がまとめて入ってきまーす!

…ただ、発送が7月下旬予定なので、ずいぶん先の話ですが f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月22日 13:58
おお!
とゆー事はSG552LBも入荷しますね♪

それ、いただきます!
なんなら予約入れておきますから!!
Posted by シグジャンキー at 2011年06月23日 09:58
>シグジャンキーさん

はい、それですそれです。SGのTANは、レールなしのものと、レールありの【LB】があったので、とりあえず、レールありのSG551LBとSG552LBを発注しておきました ノシ

ご一緒にダットサイトはいかがでしょうかw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月23日 11:01
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP