まあ、オタだわなw

フッフッフ、買い直したHOMEFRONT(PC版)が来たお!(PS3版は5000円で売れましたw)

まあ、オタだわなw



ようやくちゃんとFPSとして楽しめるようになったよ ヽ(´▽`)ノ

でも、買う前に友達にも言われたんだけどPC版はバグ多いねw 途中で動かなくなって2回最初からやりなおした・・・ そして結構、ハードへの要求スペック高いのね。自分の買ったばかりのパソコンでも、1920の解像度はカクカクで無理なので、1280でグラフィックレベルも「中」にまで落としてます。まあ、グラボを強化すれば良いんだろうけど、ゲーミングPCじゃないからそこまでカネを掛ける気になれないし、これでいいやw





なんだけど、素のオンボのサウンドはさすがにしょっぱいので、サウンドカードは買いました face02



まあ、オタだわなw


おk! 上等上等。自分のPC用スピーカー(オーテク AT-SPS7)じゃ、クチコミのような感動的変化は分からないけど(笑)、確かに音の解像度はいいよ ノシ




そしてついでに、20年ものでボロボロだったヘッドホンも買い換えました ノシ



まあ、オタだわなw



サウンドカードはゲームのために衝動的に買ったけど、HD595はずっと欲しかったんだ (=゚ω゚=)
これまた、音はそりゃ良いよ。自分の腐れた耳には詳細な違いは分からんけどw




ミリタリーと同じく「自分はオーオタではない キリッ!」と自負しているんだけど、世間一般から見れば、音に数万円もかける時点で立派なオタだわなきっとwww


ちなみに、うちで一番高い音響機材はイヤホン(10pro)です (((゚Д゚)))ヒィー



同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

(=・ω・)/ハイ 自分もオタです 筋金入りな

音響はこだわると切りがありませんね
学生の時音響を習っていたのでいかに生活で聞いてる機器の音が雑音かと言うことを嫌というほど知らされました
今はそこそこで留めていますが・・・
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年04月24日 06:03
>ぶ〜にゃんさん

そりゃ、勉強してたならこだわりたくなりますねw

ほんと、この世界は底なし沼だから、自分も割り切ってます ♪(´ε` )


ケーブルもメーター数千円とかあったりするけど、自分は「太くてスムーズに流れればそれでいいべ」ってホムセンの1.25sqビニールコードだったりするしw

まあ、こんなんだと、オーオタさんに怒られるレベルだから、やっぱりオタではないということで勘弁して下さいwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月24日 06:14
私は…
アニオタでゲーオタでネット中毒のヒッキー

しかも軍事オタクでヴィジュアル系バンド好きで萌え漬けで厨二病(ry

我ながらなんじゃこりゃ┓(´ω`)┏ww


homefrontは廉価版でたら買います(=゜ω゜)ノ←03式歩槍使えるので(笑)
その金でfallout3を買いましたヾ(^▽^)ノ

OFPレッドリバーは出たら即買いしたいですがね☆
Posted by runa at 2011年04月24日 07:59
>runaさん

まあ、なにかにハマって突き詰めていくと、いつの間にか世間一般様の常識の壁を超えてしまい、見事「オタの称号」をゲットしてしまうものなのでw

気づかぬうちに症状が進行してしまうのが、この病の恐ろしいところです ((((;゚Д゚)))))))
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月24日 08:55
あ〜あ、PS3版ならボッコボコにしてやったのに…
まぁ、ホムフロは上手くなくても活躍出来るのがいいですね。
タシロプレイしてくれる味方ほんと有り難いですからね。
ただ、LMGが産排なのが…
Posted by 変態紳士 at 2011年04月24日 12:34
>変態紳士さん

あはは、PS3版は自分にはムリゲーでしたw


でも、たぶん自分がオンラインでやるとしても4:00〜6:00ぐらいの早朝という変な時間のプレイになるので、普通の人とはあまり会わないと思います f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月24日 12:53
虎の穴の景品はICSバイオを出したんですね、ちなみに認知度はまだまだ低いようです。
ちょうど自分はICSバイオで参加したので、一緒に参加した人に現物見せてコスパの素晴らしさについて説きましたw
(併せて、タイトバレルとの相性が良くない事も)

使用は初めてでしたが、素直な弾道で全く問題ありませんでした。
Posted by 銃犬 at 2011年04月24日 19:07
>銃犬さん

あざーっす ( ^ ^ )/□

いや、今回もまた虎ノ門には参加出来ませんでした…
早く落ち着いて、せめてサバゲぐらい遊べるような余裕がほしいっす σ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月24日 19:20
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP