HOMEFRONT買ったお!

開店騒ぎも落ち着いて、昨日は超久々のオフ! ちゃんと発売日にゲットしてたんですけど、ようやくHOMEFRONTの封を開けることが出来ました face02

HOMEFRONT買ったお!



HOMEFRONT買ったお!



HOMEFRONT買ったお!







久々に買ったゲームが(あ、FF3も買ったけどw)HOMEFRONTだったというのは、そりゃ、自分が一番見るページであるミリブロTOPがこんな全面広告になってりゃ、誘導されるからねwww

HOMEFRONT買ったお!


いつか当店もこんな広告を出せる規模になりたいわ~w




で、レビューは素直に面白い! ストーリーや演出がよく練られていて引きこまれていくね face02
自分的にはMW2以来、ハマりそうなゲーム!




・・・・・・・・・が、難点もひとつ、PS3版を買うんじゃなかったorz


いや、せっかくだから「50インチプラズマ+5.1chのAVシステムの大迫力&大音量でやりたいな~!」って思ってPS3版を買ったんだけど、「俺にゲームパッドでFPSは無理ポ」ってことが判明しただけでした o(TヘTo) クゥ


今日、さっそくPS3版を中古屋で売ってきて、PC版のHOMEFRONTを買いなおしますw








同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

ゲームパッドでFPSできる人はすごいなぁ、と普通に思います。
FPSはマウスとキーボードでするもんだろと思ってますので。

>50インチプラズマ+5.1chのAVシステムの大迫力&大音量
PCと接続したらいいのでは?
私もそのつもりでフルHD対応のアクオス買いましたし。

…まだ一度もつないだ事ないですけど。
Posted by あるあじふ at 2011年04月21日 07:34
>あるあじふさん

うちのAVシステムには重大な欠陥があって、自宅にテレビはこの1台だけ、しかも家族で寝る和室はテレビのあるリビングと壁なしで開放してつながっている…

てなわけで、嫁さんと娘が不在の平日昼間しか、その真価を発揮することが出来ないのです orz


やっぱり自分の仕事部屋のパソコンで早朝にピコピコやるしかなさそうw ま、パソコンのほうも24インチモニターだからそれなりに迫力です ( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月21日 07:54
PCに50インチプラズマ繋いだら最強な気がw
Posted by JJ at 2011年04月21日 08:17
>JJさん

それやると家族から大ヒンシュクなので・・・ 特にいま【2ch】に夢中の娘ちゃんに怒られますwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月21日 08:43
個人的にはOFPもオススメなんですけどね~(笑)

DRですけどオンラインで
自分「おい!撃って来たぞ!」
フレ「大丈夫、大丈夫、この距離なら奴らの武器じゃ当たらないって」

CPU「2(フレ)がやられたー!」
まぁ、300m先から撃たれた銃弾によりヘッドショットされた訳ですが…

普通のFPSと違って目標が表示されるだけでどうやって任務を遂行するかは自由ですから。
ただ、弾の重力補正とかが入るので苦手な人が多いですけど…
Posted by BB at 2011年04月21日 15:45
>BBさん

実は自分は「好きなんだけどアクションゲームはヘタorz」な人なのですw

前にフリーのFPSとかでオンラインやったこともあるんですけど、瞬殺で殺られてばかりで「僕つまんなーい…」状態となり、それからオフライン、ストーリーモード専門です(もちろんレベルはイージーでw)


まあ、HOMEFRONT(PC版)で慣れたら、ネットの海に漕ぎ出してみようかしら f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月21日 16:06
Presidentバトン
リアル系FPSなので開始早々殺されることはまず無いゲームですよ。
ダメージシステムがアクション系とは違い軽傷→重傷→死亡と言った具合で
軽傷は自分で回復出来ますが、重傷になるとその場から動けず衛生兵の治療を待つことになります。
即死はグレネードが直撃したとか、地雷を踏んだとか、HS位しかないです。
オフラインも大抵のミッションは移動7割戦闘3割と言った具合で感覚としては広いフィールドでサバゲーやってる感じです。
パソコンだと初代がまだまだ人口多かったと思いますよ。
ただ、1km先からスナイパーで撃ってくる(画面だったら黒い点でしか無いんですが…)猛者も居ますが…
Posted by BB at 2011年04月21日 22:19
>BBさん

おお、面白そうですね~! さっそくブクマしておきました  (`・ω・´;) b ビシッ!!

昨日、HOMEFRONT(PC版)を注文したばかりなので、落ち着いたらOPERATION FLASHPOINTにも手を出してみます ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月22日 04:27
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP