いろんな人が来ます

いや、今回のみずぽたんシステムダウンにはホント困りました・・・ 昨日、普通の振込はネットで出来るようになったんですけど、海外送金のシステム(e-ビジネスサイト)は動かず、久しぶりに店頭にチャリで行ってきたんですよ icon10

いろんな人が来ます



そういやうちの二人のガンスミス、Gunsmith hideとMinaraiあっき~は、偶然にも二人とも元プログラマ/SEだったんです (´・∀・`)ヘー

で、話を聞いたら、Minaraiあっき~は、みずほ合併のときにシステムづくりに携わったとのこと・・・ 「お前か! お前がやったのか!」って首締めときました (`・ω・´;) b ビシッ!!
(いや、本当は彼がやったセクションは合併時のシステムダウンでも大丈夫だったそうですw)



そして、もう一人新入荷、メインは事務方ですが、ちょっと銃もイジれるというので、ときどき簡単なヤツはやってもらおうと思ってます。その名も・・・


Samuraiつっくん で~す!



いや、Gunsmithバトンシャインズ初の体育会系、学生時代に剣道をやっていてゴツイ体格だから、という理由だけですw まあ、彼はその昔、とある業界で新規店舗の開拓、エリアマネージャーをやってたというんで、そのうちうちも仕切ってもらおうかな face02



こうして、だいぶマンパワーは固まってきたんですけど、肝心要の店舗がまだ完成しておりません。やっぱ地震の影響があって部材が入らなかったり、職人さんが来れなかったりしたんで遅れてます。まあ、4月の第2~3週ぐらいには開店出来るかな ヽ(=´ω`=)ノ


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

開店したら覗きに行きます
ヾ(@>▽<@)ノ
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年03月24日 15:26
頑張ってください!
俺は被災地から
応援しています。
P.S.せっかく買ったグレネードが流されました(;ω;)
Posted by ぜっとん at 2011年03月24日 15:46
>ぶ〜にゃんさん

はーい、お待ちしております! でも、たぶん「ドドーンとオープン!」って感じでなくて、少しずつ什器を揃えて、商品を出して・・・ って感じでジミ~にスタートすると思いますw


>ぜっとんさん

本当にお見舞い申し上げます。でも、ここに書き込めるようでなによりです。時間がかかろうとも、必ずまたサバゲ・エアガンでニコニコしながら遊べる日が来るはずですから、こちらからもささやかに応援し続けさせていただきます!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年03月24日 16:40
色んな意味で人材に恵まれてますね。(^^)v
Posted by やまさん at 2011年03月24日 18:41
4月の半ばですね!
顔出しに、行きますよ~!


ちなみに、本日、創刊した、バイク雑誌の、表紙は、俺!
中身に、中華ガンが乗せられなく、残念mmm
「プライマリー」って、雑誌です。 本屋さんで、除いてみてください!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2011年03月24日 21:11
>やまさんさん

はい、嬉しいことにいい人達が入ってきてくれてます!


>F中隊 隊長ボブさん

おお、表紙とは凄い! イージパブリッシングでハーレーだと、編集長はブンタ・スガワラさんかな? スガワラさんは自分が造形社で働いてたとき、いっとき上司だったりしたことがありますw
 
Posted by Presidentバトン at 2011年03月24日 21:18
お疲れ様です。

気になっていましたが、やはり今回のみずほトラブルの犠牲になっていたんですね。

でも、「お前か! お前がやったのか!」って首締めときました。
は大いにうけました!!

新加入のSamuraiつっくんさんですか。
これでますます会社の規模がアップしますね。

4月中旬の新店舗完成、凄く楽しみです。
自分もオープンしたらご挨拶に行かせて頂きますって、その前にMP40早く取りに行けって・・・

すみません。何度末&地震騒動でバタバタしてまだ行けそうにありません。

申し訳ありませんが、もう少しストックさせて下さい!!
Posted by GTO-Z at 2011年03月24日 21:24
取材に、スガワラ氏(バイ吉編集長)と、ミウラ氏(プライマリー編集長)が、
お見えになりましたです。 ハイ!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2011年03月24日 21:32
>GTO-Zさん

はい、こんな事態ですからみなさんお忙しいことは承知しております。お手すきになったらおいで下さい ( ^ ^ )/□


>ボブさん

あ、やっぱりスガワラさんが絡んでいたんですねw ボブさんはきっとハーレー系のイベントでスガワラさんに度々会うのでしょうから、今度ヨロシクお伝え下さい (^_−)−☆
Posted by Presidentバトン at 2011年03月24日 21:41
お疲れ様です
お聞きしたいのですがA&KのSR-25(Kじゃなく長いほう)はまた入荷しますでしょうか?
よろしくお願いします
Posted by 通り駿河 at 2011年03月25日 03:02
>通り駿河さん

こんちわっす。うーん、残念ながら,SR25Kのほうはたまに在庫が出てくるんですけど、長い方はとんと見てません。おそらくA&Kの生産ラインにのっていないと思われます・・・

もちろん、みなさんが「7.62mmのスナイパーライフルが欲しい!」というのは承知してますんでw 市場に出てき次第、仕入れます! なので、淡い期待を抱きながらお待ち下さい ノシ
Posted by Presidentバトン at 2011年03月25日 04:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP