debut




ラーメン大好きカッタケさんは、ジロリアンなのでよく掲示板に書いてるんだよね…

ようやく今日、自分も初めて食べてみました! ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店でーす

さすがにスゲーね (^_^;) トーシローの自分は「マシマシ」とかの呪文は使えないけど、太麺濃い味は自分の好みなので美味しくいただきました! さすがに汁を飲み干すことは出来なかったけどw



で、なんで今日、ジローに来たかというと、千葉の嫁さんの実家からクルマを貰って引き取ってきたのでその道すがらだったんです ( ^ ^ )/□

いや、前々から「使ってないからあげるよ」って言われていたんですけど、取りに行く暇すらなくてね… やっぱクルマがある生活っていろんなことが出来ていいやねw



そして、ハイエースを買うまでのつなぎの愛車とは…


45口径でも5.56mmでもない、1300ccのCOLTでーす!


偶然にもGunsmithっぽくっていい感じwww


iPhoneから送信


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

COLT…(;´Д`)…
見た目と名前があってない例の車ですね。
あとSAAを忘れちゃだめですよ(`・ω・´)ゞ
Posted by 飛遊馬 at 2011年02月26日 13:42
昔こち亀で勘吉が町中で弟のCOLTを見かけてCOLT45AOUTと落書きしてたのを思い出しますな。
Posted by タガート at 2011年02月26日 14:16
ひばり…西武線のひばりですよね?
バトンさん近くまで来てたのか~。

二郎に興味ない人種なので店の場所がよくわかりませんw
銀行の裏道の並びかにゃ?よく行列出来てるし。
Posted by 銃犬 at 2011年02月26日 14:51
>飛遊馬さん >タガートさん

まあ、ふつうの人には「こると」で「可愛い」って名前になるんでしょうけどねw


>銃犬さん

いや、もともと自分の家は西武池袋線の清瀬ですしw ひばりが丘はすぐそこなんですけど、わざわざ電車に乗ってまでラーメンを食べにいくほどの興味はなかったので、外環から降りたついでに道すがら寄った感じです ノシ
Posted by Presidentバトン at 2011年02月26日 15:09
確かにラーメン1杯のために電車はめんどいですねw

ちなみに新青梅街道と保谷新道との交差点近くに藤亭ってラーメン屋があって、とんこつ醤油です。
もし何かで新青梅を通る時は食事の選択肢にどぞ。

あとディープファイアの取り扱いが来ましたか!
相当前ですが、リクエストしてみてよかった~♪
真っ赤なスポンジボールは日本向けでも付属するんですかね?
おふざけに最適www
Posted by 銃犬 at 2011年02月26日 16:51
>銃犬さん

どもです! 今度、近くを通ったら寄ってみま~す

DFは、もちっと待ってくださいね (;^_^A アセアセ・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年02月26日 17:07
う、うちの車なんてナンプレが1911なんだからねっ!
しかも偶然f^_^;
Posted by まつり at 2011年02月26日 18:50
>まつりさん

そのナンバーで、COLTだったら、通ですなwww
Posted by Presidentバトン at 2011年02月26日 19:06
三菱製のやつですねww
なんだか宣伝カーになりそうですねwwww
Posted by オメガ at 2011年02月27日 00:07
>オメガさん

ドマイナー車ですけど、乗ってみたら良い感じ、必要充分ですね ノシ

宣伝カーというか、これから自分がCOLTの良さを宣伝してあげたいですwww
Posted by Presidentバトン at 2011年02月27日 04:43
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP