RS AK47 出来ちゃったw

前々からずっとやりたかったんです。自分だからこそ出来るツンデレ優等生のRS様と、ドジっ娘ZETA-LABちゃんの融合…

RS 56式改AK47 with GP-30 を作りましたよ ノシ

RS AK47 出来ちゃったw





まあ、大したことはしてませんw ノーマルの56式はこうなってますので

RS AK47 出来ちゃったw




こうやったら


RS AK47 出来ちゃったw




こうなったわけです face02

RS AK47 出来ちゃったw






最初は面倒くさいから「俺様銃だけ!」って思っていたんですけど、造ってみたら思いのほか格好良かったんで、こりゃみんなも欲しがるだろうなって思ってメニューに追加しました ノシ
(すみません、GP-30のほうはメーカー欠品で再入荷の目処が立っていません)


RS 56式AK47風カスタム 3000円(ポイント還元実質:2850円)始めました!

※内部の加工がないから、持ち込みでもこの値段です




まあ、別にサンダーでカットして、グラインダーで形を整え、ガンブルーで染めただけなんで、工具があれば誰でも出来ます(手で切るのは止めたほうがいいです。もんの凄く硬いです…)


このカスタムに必要なのは…

RS様をぶったぎる勇気だけですwww




同じカテゴリー(調整&チューン)の記事画像
BS-HOST カスタム
【究極のAPSライフル】 APSCHUTZ 流速☆極
[ Gunsmith BATON ] 持ち込み調整&チューンの内容について
M45A1 CO2BB のメンテナンス / ブローバックが弱くなったら
M45A1 CO2GBB 実戦テスト トラブル・ホルスター等について
【 MP5 CO2GBB 】 「初速低下&動作不安定」 の修理法と予防法 【 トラブルシューティング 】
同じカテゴリー(調整&チューン)の記事
 BS-HOST カスタム " B-Widow " 10mで40mm台の精度実現! (2020-06-30 06:06)
 【究極のAPSライフル】 APSCHUTZ 流速☆極 (2020-02-24 06:17)
 [ Gunsmith BATON ] 持ち込み調整&チューンの内容について (2019-07-29 06:06)
 M45A1 CO2BB のメンテナンス / ブローバックが弱くなったら (2019-03-15 06:26)
 M45A1 CO2GBB 実戦テスト トラブル・ホルスター等について (2019-02-04 06:06)
 【 MP5 CO2GBB 】 「初速低下&動作不安定」 の修理法と予防法 【 トラブルシューティング 】 (2018-08-01 05:29)

この記事へのコメント

RS様をぶった切るなんて…
プレジデントだからこそ出来る荒業ですねwww
Posted by JJ at 2011年02月22日 11:10
お早うございます。

凄いものが完成いたしましたね。

まさか56式をぶった切るとは恐れ入りました。

何だかもったいない気がするのは自分だけでしょうか?

これはまた新たなオリジナル商品ができましたね。

こういうものをいとも簡単に作れるのですから、やっぱり、ンスミス引退宣言はちょっと早すぎたのでは・・・(笑)
Posted by GTO-Z at 2011年02月22日 11:20
凄い…。さすがにRSをカットする勇気は自分には無いです。
むしろカットしたパーツを頂きたい位です。(笑)ちなみにお譲りしていただくとしたら幾らでお譲りして頂けますか?
Posted by ヒロ at 2011年02月22日 11:55
すみません。

先程のコメントで、“ガ”が思いっきり抜けてました。

ところで、上のヒロさんのご意見。

自分も欲しいです!!

どうかご健闘を!!
Posted by GTO-Z at 2011年02月22日 12:20
でしょ、RS様をぶったぎるのはさすがに自分も「ちょっと」躊躇しましたwww

自分では怖くて出来ないという方に、当店が勇気を持って切断します!



Gunsmithの名前は落としましたが、これからこうやって【神をも恐れを知らぬ荒業】に挑戦してまいります (`・ω・´;) b ビシッ!!


まあ、銃剣はいちおう記念に取っておきますw もちろんこのカスタムを依頼された方にも、56式の亡骸として銃剣をお返ししますよ ( ´ⅴ`) ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年02月22日 12:32
そうですか・・・・切り落とす手がありましたか・・・

僕も個人的にあのバヨネットは邪魔で仕方なかったです(外してもハンドガードに溝彫ってるし・・・

なので僕のは56-1式をバヨネットを無くすためだけに買って、二個一にしたものを持っています・・・

多分きっとあのバヨネットを取っ払いたいと思う人は多いはず

僕も昔新品のCAW製SVDをハンドガードだけ残して、アウターやガスチューブをぶった切って全長僅か740mmのブルパップSVDを作りました(サンダーを入れる時はほとんどやけくそですw
Posted by IG at 2011年02月22日 19:04
>IGさん

おお! 56式と56-1式のニコイチは、リアルAK47じゃないですか!

自分のは、さすがに銃剣付け根の太くなっている部分は削れないので、あくまでもAK47【風】なんですねw

56-1式ニコイチだともちろんフロントサイト基部もAKと同じだから、あとはフロントサイトのフードを切って形を整えれば完璧ですね ( ^ ^ )/□



ブルバップドラグノフは自分も考えたんですけど、RSドラをぶった切る覚悟は流石にまだないです…

でも、将来的にひょっとしたらやるかもしれませんψ(`∇´)ψ
Posted by Presidentバトン at 2011年02月22日 19:29
ブルバップドラグノフ...そういえば実銃でもあったようなw
Posted by サイファー at 2011年02月22日 19:58
>サイファーさん

ええ、SVUってヤツです。画像検索すると出て来ますのでご覧ください (^O^)/


そのSVUを、RSドラグノフを使って造ってみようかと少し思ってるんですけど…

いかんせんSVUがあんましカッコ良くないので、いまいちヤル気がおきませんw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年02月22日 20:18
そろそろAK47を買おうかと思ってる時にちょうどw
でもブローバックボルトが欲しいのでパーツを組むことを考慮するとKAかなあ…
なんで多々ある中華メーカーはブローバックボルト単体を出さないんだorz
ガーダーの音沙汰ないし、APSがボルトと専用ピストンの単体発売すればなあ〜。
Posted by 銃犬 at 2011年02月22日 23:22
>銃犬さん

ブローバック化するには単純にボルトを交換するだけでなく、メカボ側に手を入れる必要があり、既存のブローバックメカボを入れるにしても無加工で素直に付いたことはいままで一回もないです。


しかも56式のメカボはver.3とはサイズが違うので流用も効きません。56式が簡単にブローバック化出来るようなら、まず自分がGunsmithカッタケに「造ってよ!」って頼んでますってwww
Posted by Presidentバトン at 2011年02月23日 05:54
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP