アイアンマン達へ

お待た~! RS A3ガンメンテナンスオイル(QY005) 2480円(ポイント使用後:2356円)×60 再入荷でーす!

アイアンマン達へ


さあさあ、思い切り鉄分の多いものに塗りたくってください!  RSシャチョーさんに直伝で聞いた使い方は「オイルを多めに布にとってたっぷり塗って、そのまま数分放置。鉄にオイルが滲み込むから、そしたらサッと拭きとって下さい」とのことでーす ノシ


あと、SHS ハイスピードモーター 3280円(ポイント使用後:3116円)のロングEO Tech XPS3 QDマウント レプリカ ダットサイト 8980円(ポイント使用後:8531円)も再入荷してま~す face02

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

なんと、待ちに待った56式が我が家に届いた日にオイルが入荷とは!
もちろん、早速注文しましたけど。

56式、これまでのトイガンと全く質感が違ってて驚きました。
購入出来て良かったです。ありがとうございました。
Posted by はた at 2011年01月20日 18:41
アイアンマンと聞いてなぜか特機隊が思い浮かびました(笑)
話題のMG34のせいですかねW
問い合わせの件はありがとうございましたm(_ _)m
当日は宜しくお願いします。
Posted by TI at 2011年01月20日 18:49
>はたさん

ごめんなさい、別注文になっちゃってσ(^_^;)

ガンオイルは通常のRS製品の入荷経路とは別だったんです。あんまり俺か「オイル〜、オイル〜」ってしつこいから、香港のRS本社から直接、当店に送ってくれたんですw


でしょ! みんなRSドラに目を奪われますけど、実は自分も質感は56式のほうが好きなんです。だから自分もRSを扱い始めてから、56式を
直ぐに買いました (^ー^)ノ

ガンマニアでもなんでもないサバイバルゲーマーの自分ですが、56式だけは、壁に飾って、たまに手にとって、その鉄分を確かめるだけでも、ニンマリ出来るんですよねw

美術品を愛でるって、こういう感覚なんでしょうね (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月20日 18:58
97式も質感良いですよ。
Posted by K.BOU at 2011年01月20日 19:31
バトン社長!!

ICSの0.25のBB弾完売したみたいですが、入荷しますか?
弾幕屋としては死活問題ですがΣ( ̄□ ̄;)マジ!

10㎏買いましたが次の日曜と来月の月初めにゲームに行く予定ですが全部射ち尽くす自身があります

布教と営業の二足わらじも現物が無ければ何とも・・・
( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年01月20日 19:41
>K.BOUさん

97式は万人にはオススメできないシロモノです (`_´)ゞ

あれは限られた勇者のアイテムなのですwww


>ぶ〜にゃんさん

すみません、ICSバイオは補充のタイミングを失敗して、いま0.25gが切れていますが…

すでに次の1tをオーダー済みなので、もうすぐ入るはずで〜す!
あと少しだけお待ち下さい ( ^ ^ )/□
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月20日 20:16
あ、バトンさん、ちゃんと97式マウントレールとCOMP M4希望日に届きましたよ~!

ありがとうございました!

さっそく二つ乗っけましたが……


いやカッコイイよ97式。
カッコイイよホント。
なんかもう……ホントカッコイイよ!


RSさんで95式コンバージョンキットが昔予定されてましたけど、お蔵入りになっちゃったんでしょうかね……(泣)
Posted by ふくぶ at 2011年01月20日 20:39
>ふくぶさん

95式コンバージョンキットってwww

ちょっとは売れそうな97式スナイパーすら製品化されない現状では、そんなレアアイテムが出ることはないでしょうねw


まあ、もしそんなモノが発売された日にゃ、自分はソッコーで、もう一丁、97式とセットで買うでしょうけど ( ̄▽ ̄)
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月20日 20:44
97狙は、売れそうな気がしますがね...
というか、自分が欲しいです!w
トン単位の発注とか聞くと、バトンさんも
(規模が)大きくなったなぁ、とつくづく思います。
最初期は、もっとなんていうかのんびり感があって、
Kartがすごいなぁ、とか思っていたのがいつのまにやら...
なんか懐かしくなってしまいましたw
Posted by まつり at 2011年01月20日 21:13
>まつりさん

一年半前はヤフオクで1本ずつ作ったのを売ってましたからねw

もしいまKartが復活したら、日本総代理店になりたいぐらいです (^з^)-☆
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2011年01月20日 21:17
一応昔RSのホームページにもあったんですけどねw>95式コンバージョン

ここです。貼れるかな?見れるかな?
http://www.realsword.com.hk/95gun_cq.htm


ロアーハンドガードだけでも欲しいところですな。
(連コメ申し訳ございません)
Posted by ふくぶ at 2011年01月20日 21:28
>ふくぶさん

おお、本当だ!

これはイカす \(//∇//)\ そして「Conming soon」………
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2011年01月20日 21:39
もっと西側を~(┳◇┳)

など思いつつ…M16をニヤニヤ(⌒~⌒)
今までに無い、絶妙な所有感を愉しんでいます( ̄艸 ̄)無意味に家中をウロウロ…

アウター接着仕上げフロントサイトは…いつの日にかちゃんと固定したいなぁ~と思いますが(^_^;)マルイしかしらないので、交換出来るアウターがあるのかも分からず…需要があるかわかりませんが、情報があれば是非(`∇´ゞお願いします!


同梱のカナディアンマグの調子がイマイチで、弾が上がらないのですが、中身は普通のゼンマイ型ですか(^_^;)開けても大丈夫でしょうか
Posted by すぷ~き~ at 2011年01月20日 21:45
>すぷ~き~さん

はい、マガジンは普通の多弾ですから分解も問題ないと思いますけど、開けるのも面倒だから、取り合えずシリコンスプレーをちょっと吹いて、BB弾を入れたり出したりして様子を見てはいかがでしょうか

BB弾とマガジンの相性もあったりするから、旧マルイ弾だと全然ダメだった自分のマルイM92Fみたいに、ICS M16にICSバイオがダメだったらシャレにならないけど f^_^;)


これまでのお客様の声を総じると、ICSバイオは少し大き目のようです(メーカーが数値を言わないからわからないですけど)。だからタイトバレル(自分が売ってるElement 6.04バレルとか、精密って言ってるようなバレル)は相性が悪いでしょうね。マルイ純正、中華純正の6.08mmバレルなら問題ないかと思われます。
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2011年01月20日 22:27
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

構造やらメカボは、マルイ基準しか分からないので、イロイロとお尋ねするかと思いますので、これからもご教授お願いします(`∇´ゞ


次の狙い目は…ICSの552、SWのバレット、16ショートマグ( ̄艸 ̄)バレット無くなっちゃいましたが…(┳◇┳)次こそは~
頑張って資金繰りせねばp(´⌒`q)です
Posted by すぷ~き~ at 2011年01月20日 22:43
そういえば、一つお伺いしたいのですが、このガンオイルは、
RS製品以外にも使って大丈夫なのでしょうか?
某中華が、錆びまくりましてw
Posted by まつり at 2011年01月21日 00:43
>まつりさん

はい、もちろん鉄製になら、なんでもご使用下さい。うちの商品たちは鉄分が多いので、こいつは大活躍ですwww
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月21日 04:50
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP