即納もあるでよ!

いやごめんなさいね、製作待ち122丁で、納期1ヶ月前後と大変お待たせしております…


なんですけど、調整済み即納品も結構あるんですよ ノシ

在庫数に余裕があるときなど、Gunsmithカッタケにまとめて製作してもらってたりするんです。即納品はカスタム出来ませんが(カスタムすると、普通に製作待ちの順番に加わるので、また一ヶ月後になります…)、もう、オーダーをいただいたら即日出荷ですよ~!(ごめん今日は休みだから明日だけどw)


で、昨日棚卸しして、ショップの即納品表示を整理したんですよ、そしたらビックリの即納品が出てきました!



A&K M60E4 Mk.43 5万3800円(ポイント使用後:5万1110円) ×2 即納!

即納もあるでよ!



アイヤー! こんなものが(在庫の設定ミスで…)商機を逃していたとは、なんてモッタイナイ… 


その他にも、調整済み即納品はいろいろありまっせ ↓ (×1 とかは即納品の数)




RS 56-2式 4万2800円(ポイント使用後:4万660円) ×1

高いと思われてるRSですけど「2」は意外と普通の値段ですよ~。4万円で、自分が「中華最高峰!」と思っているクオリティが手に入ります




AEG KAC PDW 2万9800円(ポイント使用後:2万8310円) ×1

今月のアームズマガジンに掲載! RASへの7.4v800mAh仕込みは、工賃500円にて承りまーす!




AEG KAC SR-16 3万1800円(ポイント使用後:3万210円) ×3

DEMOカスタム SR-16 Diabloのベースモデル。安い! カッコイイ!




Magpul PTS MOEカービンCQB(BK) 4万4800円(ポイント使用後:4万2560円) ×1

Magpul PTS MOEカービンCQB(DE) 4万4800円(ポイント使用後:4万2560円) ×3

M120モーター標準装備ではじめからプチハイサイ、マグプル萌え萌えでカッコイイ! …なのに、なぜ君たちはまだここにいるのよ…




ARES WA2000 6万9800円(ポイント使用後:6万6310円) ×1

ポロっと入ってきた変わり種。当店ではARESは自由には取れないんで、これが消えたら再入荷はないかと…




CYMA M14 3万4800円(ポイント使用後:3万3060円) ×2

合板だけどリアルウッド! もちろんフルメタだから「シャキーン!」して楽しんでくださいw

※当店では実銃が樹脂のもの以外は、基本的にすべてフルメタ・リアルウッドしか仕入れません




CYMA MP5RAS(ブローバック) 3万1800円(ポイント使用後:3万210円) ×2

CYMAのMP5ってボルトが重くて本体が小さくて軽いので、中華ブローバックのなかで一番リコイルがあります




G&G F2000(ロング) 3万7800円(ポイント使用後:3万5910円) ×1

G&G F2000(TAN) 3万7800円(ポイント使用後:3万5910円) ×2

当店はすっかりWWⅡの店ですが、自分が一番好きなのは「人間工学に基づいた合理的設計」、そう、ブルバップライフルだったりしますw

※G&G F2000はセミオートシステムにクセがあって、セミでゆっくりトリガーを引くとバーストすることがあるので注意




Dboys Kar98k ZF41スコープセット 3万5800円(ポイント使用後:3万4010円) ×1

モシン・ナガン カービンとセットで買ったら「漢」認定www






ほら、探してみると調整済み・即納品も結構あるんですよw


また、欠品中の銃の再入荷ですが、RS、ICS、ZETA-LAB、APS以外は、基本的に「入荷未定」とあったらほんとに「入荷未定」で、自分にも分かりませんw



あ、あと、RS ドラグノフSVDスコープセット 8万3800円(ポイント使用後:7万9610円) ×4 も、今日、入ってくるはずなので、即納品です。自分の扱っている中華エアガンで、唯一、初速チェックとホップ調整だけで箱出し出荷出来る性能を持っているのがRSドラなのですよface02


同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

お宝がざっくりでてきましたね。それにしても制作待ち122丁とは。
正に猫の手も借りたい状態ですね。年末に向けて頑張って下さい。
Posted by K.BOU at 2010年12月01日 05:45
まあ、この122丁にはまだ見ぬモシン・ナガン カービン(現時点で43丁の製作待ち)も含まれているんでw

でも、TOP M4(これはさすがに箱出しで売りますw)の現時点38丁と、MGL140の現時点40丁は含まれてないんで、結局、出荷待ちは200丁オーバーですね…


がんばるぞ~ おー!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月01日 06:04
こないだ注文したリポ7.2v800mah×2も即納して下さい…m(__)m
Posted by わた at 2010年12月01日 12:36
>わた様

はい、リポバッテリーなら即納ですが、まだ発送処理が行われていないようでしたら、大変失礼いたしました。

本日は休業ですが、ご入金がお済み、もしくは代引き等でしたら、
明日の発送になると思います。恐れ入りますが、いましばらくお待ち下さい。

また、自動返信のメールや、当店からの受注確認メールが未着の場合は、オーダーが入っていない可能性もありますので、お手数ですが再度、ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
Posted by Gunsmithバトン at 2010年12月01日 13:04
RSドラの次以降も各店各アイテムの購入順位は決定してるんですが、資金がアラート状態…
特に整理するためのアイテムへの投資も増やさないとダメだと実感してます、ハードケースで容量が大きくて安い商品はあまりないんですよねえ。
中華もプラノとかケースもコピーしてくんないかなあw
Posted by 銃犬 at 2010年12月01日 13:42
>銃犬さん

そんなアナタにTOP M4!

そういや自分も説明してなかった気がしますが、TOP M4は梱包が専用ハードケース。で、その外側に傷防止の無地の段ボールで包まれるようです。

「銃を買えば、ハードケースが付いてくる!」 結構、お得でしょw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年12月01日 14:44
買い得!、ってケースとしては高額w
きっと値上げはあっても値下げはないだろうし、どっかのロットからケースがなくなる予感がするし、早めに買うべきなんでしょうねTOPのM4は。
ただ、ただ資金が…orz
Posted by 銃犬 at 2010年12月01日 17:53
>銃犬 さん

いや、なんか聞いた話だと、普通にダンボールの箱と固定する中身を造るとそれなりの値段がするので、


「だったらハードケース付けたほうがお得な感じじゃん!」


って感じでああなったらしいですよw だから、途中のロットから改めてダンボールの型を起こして造ることもないと思うので、ご心配なくwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年12月01日 18:51
以前、ガスグレの不良品時に即納していただきありがとうございました

んで、今度はパーツが届いたのですが、セクターチップが一つ多く入っていました
新しいサービスでしょうか?
(・ω・ )モニュ?
Posted by ぶーにゃん at 2010年12月01日 21:31
>ぶーにゃんさん

それは自分から見ると 「天使の分け前」by Jimuyaタマちゃん なので( ; _ ; )/~~~

どうぞご査収下さいwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年12月02日 01:01
Karのリンクがモシンになってるのは自分の気のせい…?
Posted by BB at 2010年12月02日 16:40
>BBさん

いや気のせいですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月02日 17:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP