一流の仕事

超ひさびさに映画館で映画を見ましたface02

ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー …ですか!? でーすw

一流の仕事




まあ、当然、娘の付き添いだったわけなんだけど…




普通に感動して、オレが泣きましたw  感(┳∧┳)動




売れることが約束された映画だから、一流どころのスタッフが集結して、お金をガシガシ注ぎこんで仕上げたんだろうなぁ~、と思われる良い出来です! ジャパニメーションは素晴らしいですねぇ

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

自分はアニメ視聴者で、この映画も見に行きたいのですが子供、親戚の付き添い…等の真っ当な名目が見つからないので今どうしようか悩んでいますw
同じ視聴している友人と普通に一緒に行くという方法もあるのですが体裁が…w
Posted by DEI at 2010年10月31日 16:27
娘さんも大喜びだったでしょうね。パパの意外な面が見れて。
バトンさんも涙もろいんですね。
あと今日は家族そろってご馳走でも食べにいくんですか?レース前なんで大サービスしとかないとね。
Posted by K.BOU at 2010年10月31日 16:30
僕も今日映画館に行ったのですが、プリキュアは凄いお客さんでした。やっぱり人気があるんですね!
僕はガンダムOOを観ました。チケットも劇場の入口にあるポスターもガンダムだったはず.....なので僕はガンダムを観たはず.....
Posted by ランナー at 2010年10月31日 16:45
とりあえずバトンさんは次にトイストーリー3のDVDを家族で見る流れなんだと勝手に決定w
ちなみにもう数日でリリースです。
Posted by 銃犬 at 2010年10月31日 17:02
この映画、ドラえもん「のび太の恐竜」ばりに感動の名作だとは思うんですけど、大きいお友達だけで観に行くのは相当、勇気がいりそうですwww

ストーリーも演出も、ジブリに引けをとらないぐらい、映画として面白い作品でしたよ!
ヽ(=´Д`=)ノ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月31日 17:33
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP