ZETA新製品ってモシンかして! その2

みなさんお待ちかね、ZETA-LABからのクリスマスプレゼントの追加情報が来ました!

はい、ケースレスです!


モデルガン派のみなさん、ごめんなさい ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

サバゲ派のみなさん、どーよコレ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




自分がBAJA1000から帰ってくる頃には、発注=ご予約受付が出来るといいなぁ~ face06

予価 4万1800円(ポイント使用後:3万9710円)!


ZETA新製品ってモシンかして! その2



同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

これを買えば 伝説のスナイパーになれますか!
Posted by ホーチミン at 2010年10月20日 06:23
ジュード・ロウになれるか、シモ・ヘイヘになれるかは…

up to you !
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月20日 06:50
マルイのSCARも気になってるというのに!

何だこの気持ちは!?

うお…
うわあああああああああああああああ
あああああああああ
あああああああ
あああ

…慣れた。


私はケースレス有り難いです。
撃ちまくれますしw
Posted by ふくぶ at 2010年10月20日 07:30
なんかWW2ものが、ここのところ充実しだしましたねえ。マルシンでもGBBでM1ガーランド他2丁がモデル化されるみたいですよ。
Posted by K.BOU at 2010年10月20日 07:48
マルイさん、TOPさんに負けじと、うちでも年末商戦を盛り上げるのです!
(TOPは売るけどwww)

あと、みなさん忘れてはいませんか? RSの電動ブローバックM4も来ますよ~(そのうちw)
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 10:16
M1891か~敵軍の銃だなww
さて置き。気になるのは薬莢式か?マガジン式か?ですよね。

自分的には三八式歩兵銃が出てくれるとうれしいですな~www
Posted by LSSAH at 2010年10月20日 10:47
>LSSAHさん

ほら、上にでっかく(300%拡大で)【ケースレス】って書いてありますよ~!

薬莢はありましぇんw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 10:56
あ~書いてある。
読んでなかったーすんません
所でモシン。銃剣付何ですか?
Posted by LSSAH at 2010年10月20日 11:10
>LSSAHさん

一応メーカーからは、

「おまけに樹脂製のナイフを付けるよん!」

って連絡が来てて、まさかランボーナイフのレプリカがおまけに付くわけもないので、この「樹脂製のナイフ」が銃剣のことだと思われ…

銃剣=Bayonet なんだけど、そこは中国と日本のやりとりなんで、想像で補いますwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 11:22
モシンなら、俺はシモ・ヘイへみたいにアイアンで狙いやす(゚Д゚)ゞ
RSのM4かぁー(´;ω;`)
欲しいけど今はリポ切り替え中だから、金がぁーΣ(°д°lll)
Posted by 飛遊馬 at 2010年10月20日 11:30
こいつは天下御免の【ロマン銃】だから、存分になりきりましょうwww


正面切ったら電動にかなうわけがないけど、飛距離だけは同等に造りますから ヽ(´ー`)ノマターリ

集弾性は、そのモデルに因る差が大きいので来てみるまでなんともいえないけど、ケースレスでBB弾の保持位置(テンション)が一定になるから、手ごめカート式のDboys Kar98kとかよりは良いとは思いますよ~
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 11:47
RSもいいなあー

ですが個人的にはフルサイズM16の方が…

M4作るって事はM16も作りますよね?

作りますよね!?
Posted by ふくぶ at 2010年10月20日 12:01
>ふくぶさん

あー、M16ね…

実はRSのカタログには【電ブロM4】と並んで、【ガスブロM16】が載っているんですよw

これが出るのか出ないのかは、神のみぞ知るです…
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 12:10
ようやっと動画編集を終えてアップです。
前編後編ともに後半部分にバトンさんが入ってるのでよければリンク先でどうぞ。
Posted by 銃犬 at 2010年10月20日 13:21
>みなさん

上の銃犬さんの名前をポチっとするとYou Tubeに飛んで、この前のサバゲ虎ノ門の動画が見れますよ~!


>銃犬さん

ハンドガンだと動きがあって楽しいですね~! カット割りが多いと見ている人が飽きなくていいけど、編集が大変そうwww

うーん、自分が余裕ぶっこいて、トロトロ歩いているのがバレバレだ (ー。一)イヤン・・・。
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 15:36
ま、マルイさん・・・;

http://scooter.tokyo-marui.co.jp/
Posted by 電動 at 2010年10月20日 16:34
>バトンさん

編集の暇がないだけで、使える部分をランダムに入れ替えただけのテケトー動画ですw

今回フィールドがハンドガン向きでしたが、次の相模湖はハンドガンきついんでバレットM99でーす。

スタートダッシュするのはアタッカーさん達なので…自分も歩きますから。
「おー走ってるよー」な感じで、前線には「調子どうよ?」って他人事みたいに合流が基本ですw
Posted by 銃犬 at 2010年10月20日 17:38
>電動さん

マルイ様ともあろうお方が、中華を仕入れて転売してちゃねぇ…


>銃犬さん

バ、バレット… びくとも動かない静止画のような動画になりそうな悪寒www
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月20日 19:02
銃犬さん

虎の門動画楽しく見せて戴きました。懐かしいですね。自分は白チームでした。ジャンケン大会の時に同行した知り合いが、勝ち残って立っているシーンが流れてました。(自分はその隣で既にしゃがんでいたので写ってませんでした)面白い映像でした。次回も期待しています。
Posted by K.BOU at 2010年10月20日 19:05
スコープは後載せ可能な仕様なんでしょうか?
Posted by 東独 at 2010年10月20日 22:25
>東独さん

はい、まだ確認中なんですけど、専用スコープも発売されると思っていてもらって大丈夫だと思います。

スコープに関することも、なにか情報が入り次第、またお知らせさせていただきますので、いましばらくお待ちください!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 22:41
最初に出るのはカービンってことは・・・まさか金属性スパイクバヨネット?

流石にない・・・かな?
でもスパイクバヨネットがヘにゃへにゃだったらフルサイズがいいし・・・うーん・・・
Posted by 7743 at 2010年10月21日 00:38
WWⅡ大好きな自分にとって最近の銃のラインナップは嬉しい限りですね~(`´)この流れに乗って電動MG42とかMG34とか出てくれたら即買いですね
Posted by はるとまん at 2010年10月21日 02:31
>7743さん

いやぁ、上にも書きましたが、さすがにバヨネットは樹脂製だと思いますよ、そこはオモチャとしての「最後の一線」ということでw

RS 56式のへにゃへにゃバヨネットもサバゲで使うには良いものです。いつか敵の背後から、

ツンツン… 「フリーズ!」 ( ̄ー ̄)vニヤリッ  ってのをやってみたいと思ってますwww



>はるとまんさん

はい、MG34はViva Arms(M1919を出したとこ)が、発売予定で、試作品の写真が公開されてます。

…ただ、肝心の発売がいつになるかは分かんないですけどねw もちろんM1919以上のビッグビジネスになることが予想されますので、発売されたら、うちでもガツっと仕入れますよ~ 乞うご期待!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月21日 06:26
キター!!!!!

あ、BAJA1000、ご安全に。
Posted by anon. at 2010年10月21日 21:22
>anon.さん

正確にはまだ クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  ですけどねw


はい、まだまだ愛娘の成長を見守りたいので、這ってでも帰ってきまーす \(`・ω・´)
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月22日 04:08
ナガンはWW2から近代のイラクやらアフガン戦争まで使えるミラクル装備なので欲しいですね~

ウラ~とかアッラーアクバルとか似合いそうです(笑)
Posted by いぬっころ at 2010年10月22日 12:00
>いぬっころさん

でも、常に敵役な感じなのですねwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月22日 12:12
エアコキ?ガスコキ?

どっちなんすか?
Posted by やすお at 2010年11月09日 21:40
>やすおさん

はい、エアコキですよ~ ノシ

またなにか追加情報がありましたらエントリ立てますんで、いましばらくお待ちください
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月09日 23:48
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP