次世代っスカー!!!

今日、全日本模型ホビーショーの搬入日に潜り込んだスパイの情報によると…


SCAR-Lは次世代でほぼ確定らしいぜ~!

次世代っスカー!!!




いろいろ書いちゃって、ごめんなさいねマルイ様、信じてましたとも!  (* ̄▽ ̄*)にゃは



さすがに、マルイブースは厳戒態勢で白い膜で覆われていて、ブツの隠し撮りは出来なかったけど、下から見えた資料によると


世界特許取得のリアルリコイル!

ストックにミニSバッテリー収納

カラーはTANとブラック

18禁!


ってとこは読めたそうでーす! 明日が楽しみですなぁ~

      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)

同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

  \ │ /
   / ̄\
 ─( ゚∀゚ )<スカ-!
   \_/
  / │ \ スカ-!
 スカ-!! ∩ ∧ ∧∩
∩ ∧ ∧∩丶( ゚∀゚)|
丶( ゚∀゚)/ |   ノ
 |  〈 |   |
 / /\」 / /\」
  ̄   / /
      ̄
Posted by ふくぶ at 2010年10月13日 18:24
スカーああああああああ
Posted by type587 at 2010年10月13日 18:34
ナイス(^-^)b
Posted by しろつめぐさ at 2010年10月13日 18:36
次世代のSCAR...これは期待して良いのか・・・?
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
オプションでEGLMを...さすがに無理か・・・

先ほどM249Para届きました~ヽ(´ー`)ノ
梱包もしっかりしていて良かったです。
ただ注文から発送まで時間がかかったかな?(製作待ち82丁もありゃそうなるかも知れませんが;)

また注文したときはよろしくお願いします(人^ω^)(^ω^人)
Posted by イーグル at 2010年10月13日 18:42
おお
リポで季節問わず眼前で元気にガシガシ動くコッキングレバー…これだけで幸せになれそうです

同時に次世代用ショートマグも出して貰えると嬉しいですねー
Posted by DEI at 2010年10月13日 18:42
やったぁぁぁぁぁぁ!!
次世代ィィィ!!

ん?
ストックにミニSバッテリー?
ストックの開閉でコード挟んでオダブツな感じがするのは気のせいでしょうか…
Posted by BB at 2010年10月13日 18:43
東京マルイの時代が来たーーーーー!
VFCみたくコードは隠しているのでしょうかね?
SCAR-Hの情報も求めます!!
Posted by さだを at 2010年10月13日 19:02
VFCはうまくコードを見せない様にしてるので、後発のマルイもその点は大丈夫でしょう。
SCARで世界特許をとったリアルリコイルとは期待大ですが、レシーライフルはどうなるんだろう。
Posted by K.BOU at 2010年10月13日 19:19
マルイ様がSOPMODみたいに変な接点を開発しませんように(^_^;)

普通にストックへの配線を隠すだけでいいんだからさぁ〜
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月13日 19:52
スカー確定ですか!!!

発狂したくなる情報ありがとうございます!
資金もちょこっとあるから買いたいけどいつ発売なんだろぉ?

とにかくワクワクがトマリマセーン!
Posted by 鹿児島のEBR at 2010年10月13日 20:29
気がつけばミリブロランキング1位ですね!
おめでとうございます~!
Posted by あ~る at 2010年10月13日 23:38
この情報の公開はマルイの許可を得ているのですか?
失礼ながら書かれてる内容からは無許可に思えますが、どうなのでしょうか。
Posted by 旅人 at 2010年10月14日 00:57
>旅人さん

スパイとは書きましたけどw 別に違法に入ったわけでも、無理矢理覗き込んだわけでもなく、そこにいた人の目撃情報ですw

いずれにせよ、今日ようやく詳細がわかりますねぇ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月14日 02:38
世界特許とありますがそんな特許無いと聞いたことあります。
各国で申請いないといけないらしいのです。つまり中○でも申請したということなんでしょうね。
Posted by K at 2010年10月14日 09:03
>Kさん

さすがに虎の子の次世代システムだから、しっかり保護しますよね~。TOPさんもアレコレ各国に特許申請してるんですよね、確か。


まあ、こんな面倒くさそうなシステムを中華が簡単にコピれそうもないですけどw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月14日 09:11
スカーよく出来てましたね。ストック配線もVFCみたくきれいに隠れているし、特許も中国抑えたみたいだし、なんでも実銃からかたどりしたそうなので出来はいいと思いますよ。(マルイサンが自慢してるくらいだから)
Posted by snj0371 at 2010年10月14日 21:28
>snj0371さん

SCAR-Lは次世代M4系と一緒でリアカン&ボルト(通電)ストップもありなんですよね、きっと(^-^)/

ぜひマルイさんには、こういうハイテク路線を突っ走っていただきたいものです( ^ ^ )/□
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月14日 21:37
残念!
スカーのストック配線は見えちゃってるみたいな(TT)
ハイサイAKはベータのストックをM4に変えて、レシーバートップをクレブスタイプにしただけだったので・・・(自分的にはガックシ)
Posted by マキシー at 2010年10月14日 23:15
あっ
もし、誤解させちゃったらゴメンナサイm(__)m
マルイのSCAR-L自体は皆さんの思われてるように、自分もとってもいい銃だと思います。
単にストック配線だけが”残念”だったかなと!
発売までに何とかしてくれることを期待(^^)v
Posted by マキシー at 2010年10月14日 23:27
>マキシーさん

ハイサイAKは、なんともかんともorz

SCAR-Lのストックの配線は、発売までまだ時間があるでしょうし、天下のマルイ様だから、なんとかしてくるんではないですかねぇ…
VFCに出来たことがマルイに出来ないはずがない キリッ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月15日 05:08
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP