あづい(; ̄O ̄)



いや2ヶ月ぶりのサバゲもあづかったけどさ

いま早めにゲームを切り上げて、千葉から栃木のGunsmithカッタケのとこに向かってるんだけど、

クルマのエアコンが壊れてるのよ(>人<;)



このステップワゴンは、もう21万km超えてるし、来年には憧れのハイエースを買う予定だから、もう直さないで我慢するつもりw


とりあえず、いまは道すがらの幸楽苑でラーメン食べて涼んでいるとこw

いや、チェーン店でもなんでも、汗をかいたあとの塩分うめぇ( ̄▽ ̄)








iPhoneから送信

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2010年09月12日15:44 │サバゲ

この記事へのコメント

気をつけて来てね~。
Posted by カッタケ at 2010年09月12日 15:56
56式のマガジン入れ、自分も同じものを中田で買いました。あと、調子にのって解放軍のチェストリングも買っちゃいましたけど。    アラブ装備ですか? アルカイダ? 北部同盟? かっちょえー!
Posted by ホーチミン at 2010年09月12日 16:35
自分も今日はサバゲーに行ってたんですよ。
インドアでリボルバーオンリー、弾数制限12発! まさに1発必中させないと反撃は必至。マルゼンの8ミリ弾を喰らうと「イデ~!!」とのけぞります。緊張感のある1日でした。
Posted by K.BOU at 2010年09月12日 18:35
56式を使うために、カミースを買いましたが

ごめんなさい、今日はヒヨって[捕獲武器]のEBRも使ってしまいましたw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月12日 19:58
む、ムジャヒディーン!!

暑くて汗を流すのもBAJAのためと思うなら(`・ω・´)
Posted by 吟遊詩人 at 2010年09月12日 20:15
ちなみにこの写真を撮ったのは私ですw
Posted by S at 2010年09月12日 22:25
バトンさんに質問です!
今ステップワゴンを乗っているそうですが
近々、自分もH13のステップを買おうと思ってます

だいたい10万kmオーバーから
どんなトラブルがありました?

あとステップの評価もバトンさんなりでいいのでお願いします!m(_ _)m


なんせ周りに乗ってる人が居ないもので(−_−;)
Posted by チャン at 2010年09月12日 23:51
>チャンさん

おk! スレたてますw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月13日 06:07
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP