復活! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

一回だけサバゲで使ったけど、ムリクリカスタムのせいですぐにあぼーん…

直そうとバラしたら、あれこれお客さんのパーツ取りになっちゃって( ´Д⊂ヽウェェェン
もう9ヶ月もバラバラになっていたEBRシルバーがついに復活!

復活! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




実は当店で販売していたKartのEBRは後期型、アルミフレームの「ライトウェイトバージョン」で、あれでも軽くなってたのですよ

で、自分のEBRシルバーは初期型、言わばヘビーウェイトバージョン、フレームが亜鉛ダイキャストでシルバー塗装、重さだけならRSドラグノフにも負けない、ヘビー級バトルライフルなのだ!
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



いや、最後の入荷のEBR Mod.1で、ストックが最初から壊れてたやつがあって、もうEBRも出てこないだろうから、二個一にして直しちゃったwww


もったいないから、もう変なカスタムのテストにはしません。ただFETスイッチデバイスをつけて、リポ11.1v1400mAhを使うぐらいにしときま~すw 



うーん、サバゲしたいぞ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

EBR スコープついてると欲しくなってくる・・・

もう入荷しないんだろなぁ

ストックが最初から壊れてるってw

最近RSの高品質のやつの話しか聞かないから

ひさしぶりに中華の真髄をみたw
Posted by 御大将 at 2010年07月15日 18:35
あー、見てたら欲しくなってくる・・・
Kartの製品はオクでちょくちょく見るぐらいになりましたね・・・
 
 
あ、snow wolf のM82はまだですかー?wwww
 
気になっててここ最近毎日ブログとサイト覗いてますw
Posted by :(;゙゚'ω゚'): at 2010年07月15日 19:40
>御大将さん

Kart、Dboys、A&Kはうちの三大柱だったんです・・・

みんな消えましたけど(ノД`)シクシク


>:(;゙゚'ω゚'): さん

残念ながら、うち、というか香港市場にはSW M82A1はまだ出てきません…

でも、今日、他店様から「出荷連絡があったからSW M82A1の持ち込み調整&チューンお願いします!」という依頼がありました ( ̄□ ̄;)!!
(要は大手さんが、SWの初期生産分を大人買いしたようですねw うらやましか…)

なんで、ショップには出ませんが、ブログにはSW M82A1が近日登場予定ですwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月15日 20:08
宇都宮は夏休みなので
トリガートークでサバゲしてくださいね(笑)
Posted by カッタケ at 2010年07月15日 21:29
バトンさん どもです^^

M82ネタに便乗してM99はまだですかぁ?wwwwww

入荷までの間 マルイG18ブローバックで気を紛らわせる予定の
チャンでしたw
Posted by チャン at 2010年07月15日 22:40
>カッタケさん

インドアにEBRは……w


>チャンさん

(´ヘ`;) う~ん・・・ まだM99は話が来ないですねぇ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月16日 06:30
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP