RSのM16!?

いや、サムネイル効果ってすごいね、朝起きたら、水着美女wがありえないぐらいアクセス集めててワロタ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


もうこんなことやりませんから r( ̄_ ̄;)スマンスマン
ちょっと実験してみたかっただけですwww



で、その前のエントリーで盛り上がったRSの新製品だけど、カタログにはいっぱい載ってるんですよw




M16A3(R163)

RSのM16!?



RSがM16/M4系を造ったらどんなのが出来るんでしょう (=゚ω゚=) きっと高くなるからw コレクターズアイテムでしょうけど、確実に一定数は売れるし、興味津々w




97式スナイパー(S093)

RSのM16!?





97式分隊支援火器(M094)

RSのM16!?



確かにスナイパーだと、ちょっとは見れるかな、97式もw





56-2式タクティカルバージョン(R452)

RSのM16!?



フォアグリップ変えるだけだから、すぐ出そうなものなのに出ない…

こっちのほうが、素の56-2式より絶対売れるはずなのになぁ( ̄ρ ̄)ジュル・・・





そして、こんなものもカタログには

M4A1 GBB(R341)

RSのM16!?



RSのガスブロですよ、みなさん! まあ、いまや中華の主流は長物ガスブローバック。新製品っていうと、ほとんどガスブロばっかりだから、RSの開発がそっちに移るかもしれないのも分かります。

でも、TOPガスなら中華ガスブロは凄いけど、日本で134aガスじゃ(日本仕様ってうたっていても)どれもちょっとね… サバゲで「使えるか否か」が自分の基準なんで、あんまガスブロに興味はないんですよね




ま、いずれにせよ期待しないで待っていたほうがいいですw 中華って、とにかくカタログだけはバリエーション豊富だけど、待てど暮らせど出てこない、ってことが往々にしてあるので…


カタログだけだったら、次世代フルコピ(!)とか、システマフルコピ(!)とか見たことありますもんw
中華は実際に発売されて、現物が手元に来るまで信用できませんw

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

「あれ~ RS新製品情報なのにコメこないなぁ?」って思っていたら、間違えてコメント受付禁止設定にしてましたorz

ごめんなさーい (〃゚д゚;A アセアセ・・・
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月05日 15:17
97式スナイパーかっこいいなぁ

見てると色々と欲しくなってくるが、
次バレット買いたいから迂闊に買えない・・・

もっと金があればなぁ
Posted by 御大将 at 2010年07月05日 17:43
>御大将さん

97式スナイパーはキャッチフレーズとして 「幻の」 が付くからw
想像して楽しみましょうw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月05日 18:06
97狙来たら即購ν!
Posted by act at 2010年07月05日 22:36
>actさん

みんな、そっちによく喰いつくなぁw RSさんに言っとくねwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月06日 05:18
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP