外人部隊!

今日はCIMAXで行われている、TKOさんのゲームに参加させて
もらってまーす!

TKOさんは、お客さんが6人いて、しかもみんな2〜3丁
ご購入いただいている超お得意様!

だから接待、接待!
(でも、どっちがw)

このチームは8割方が外人さんで共通語はもちろん英語。

しっかりと作戦も立てる人達で、英語で指示されると、外人部隊になった
みたい、自分の方がねw

コールも「ヒットォ〜」でなく
「Hits!」だし、雰囲気でるわぁwww


iPhoneから送信


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2010年04月24日14:51 │サバゲ

この記事へのコメント

動画に期待ww
またグレネードを…
Posted by サイファー at 2010年04月24日 16:05
>サイファーさん

あは、今日は動画撮らずに普通にゲームしてましたw
アウトドアだと、動画は間延びするかな? と思ったんですけど、このTKOさんの英語で交戦する様子は、動画が雰囲気でていいかも!

次にお邪魔したときは動画撮ります! そして動画編集を研究して、さらに面白い映像をアップ出来るようにしたいっす!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月24日 19:45
英語でのやり取りは臨場感でますよね~!
Posted by ORGA at 2010年04月24日 21:50
>ORGAさん

前の藪から思い切り打ち込まれて這いつくばっていたときに

「Dam it!」

とか大声で罵りが聞こえたので、

「あ、ジャムったな」

と余裕で立ち上がってキルとれましたwww


キジも鳴かずば撃たれまいにw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月25日 05:22
TKO主催のゲーム会ではお世話になりました。


復活戦ではバディを組ませていただき楽しませていただきました♪

また機会がありましたらぜひバディを組ませてください!


ではまた♪
Posted by JINN at 2010年04月26日 05:55
>JINN さん

一緒に遊ばせてもらって、どうもありがとうございました! また次回以降も予定が合えば参加させていただきたいです
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年04月26日 06:37
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP