動画 バーワンズゲーム

昨日は栃木県のサバイバルゲームチームバーワンスさんのゲームに参加してきましたぁ!

P90チャンバートレーサーカスタムにカメラマウントを作成して動画を撮ったので、たんまりお届けしますw



バーワンズゲーム前編



バーワンズゲーム中編



バーワンズゲーム後編




そしておまけに トルネード哀歌 (/_<) ナケルネェ






このゲームが開催されたのはバーワンスさんのプライベートフィールド「フィールド・カメハウス」なんですけど、公開の許可をいただいたので、↓で本邦初紹介!



カメハウスはバーワンズさんのプライベートフィールドで、使用料2000円となっていますが、それはすべて地主さんへの謝礼であり営利目的ではありません。なので貸し切りや見学は出来ませんが、バーワンズさんのゲームで一緒に遊ぶことはウエルカムとのことです

ただし、「サバゲは勝った負けた、強い弱いのゲームではない」ということをちゃんと理解していて、きちんと礼儀正しく対応が出来、バーワンズさんのレギュレーション、サバゲの嗜好を了承して遊んでくれる方のみです。またフィールドのキャパがありますので、当然、多すぎればお断りすることもあると思います。

厳しく書きましたが、ここに公開することでバーワンズさんに迷惑をおかけしてしまうと困るからで、決してバーワンズさん達は神経質や怖い人達ではありませんのでご安心をw 基本的には「みんなで楽しく遊びましょ!」です


自分も基本的に、フィールド・カメハウスのバーワンズゲームにはいつも参戦しています。不定期開催(HPは第三日曜日開催となってますけど、そのときによりますw)なので、バーワンスさんにメールするか掲示板で参戦希望を伝えてみてください。次回開催は未定ですが「5月30日(日)に人が集まったらゲームするかも」とのこと。一般常識のある申し込みなら、きっと大歓迎だと思いますよ!

Let's join us!

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2010年04月19日09:39 │サバゲ

この記事へのコメント

>ランプハウスさん

一応、モスカートは100発までリアカン、それ以上入るものは168発でも100発相当、で計算しているんですけど。トルネードグレネードは投げられたほうも楽しいのでw、特別に1発持つだけなら計算から除外してもらってますw

トルネードグレネードは超お気に入りで、黒、黄、青の3個持ってるんですけどw
青が調子悪いんですよねorz
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年04月20日 19:32
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP