無償修理w

うちのステップワゴンくんは、シャコタンなのですが、
昨日、コンビニから出るときに縁石で「ガゴーン!」と
バカでかい音が…

見てみたら、臓物が飛び出したようになっていましたorz

無償修理w



「のぁ! エキパイ曲げちまったかぁ」と思ったら、幸い(?)にしてサブフレーム

だから修理は………


無償修理w



取っ払いましたw

0円にて修理完了! もともと「お前、軽量化しすぎだろ!」ってことで剛性が低くて有名なRF1が、さらにガタピシ車になりましたが、まあいいですw

もうこのステップワゴンも20万5000kmを超え、本当は今年、ハイエースに買い替えようと思っていたんですけど、そうもいかなくなったんで、直して使います。




その訳は…



11月17日~23日にメキシコで開催される43th BAJA1000に参戦することにしたからでーす!

無償修理w




このレース、21歳のとき北米大陸ツーリングでバハ・カリフォルニア半島をDR650Sで走って以来、ずーっとあこがれだったんですよぉ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今回、全日本モトクロス国際A級ライダーで、トランポショップ「Ogushow」創業者、雑誌インプレライダーである、小栗伸幸さんのTeam Ogushowから出ることにしました。

で、参戦予算は一人当たり、とりあえず 100万円…   ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


なので、レースまでにガッツリ中華エアガンを造って稼ぎまくります(宣言)
これまでに500丁オーバー造ったから、11月までに「中華1000丁斬り」はイケるでしょう。

そして、ライター&カメラマンの仕事も随時募集中!

ベトベトみたいな、Photo&Reportはいかがっすか?
アームズさん、コンバットさん(営業w)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2010年04月14日09:51 │バイク

この記事へのコメント

BAJA1000 健闘祈ります!
Posted by 軍曹@ゴースト at 2010年04月14日 12:35
>軍曹@ゴーストさん

ういっす! 生きて帰ってきます(リアルな意味でw)
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年04月14日 14:07
BAJA 出場おめでとうございます!!食中毒にお気をつけて。
ってまだ先の話なんですね。
Posted by 吟遊詩人 at 2010年04月14日 19:46
本日はお世話様でした、
某カッタケさんチューンの大英帝国のドジッ子銃を早速いじくり回してます(笑
とりあえず紙を巻いた付属マグで広げてます。

BAJA1000挑戦ですか!
サボテンの刺が強烈って聞いたことが有ります、
映像見たら場所次第で細かったり全開だったりと怖いですね。
パンク防止にミシェランのビブムースとかでやるんでしょうかね?

映画「Dust to Glory 」
http://www.youtube.com/watch?v=_B6N-jXoFvM&feature=related

で本決まりに成って、例えば「バトンステッカー」購入で一口スポンサーとか出来るとと良いですね。
Posted by 古美根 at 2010年04月14日 20:07
凄い!バハですか!
平均時速100キロくらいで砂利道を走り続けるんですよねあれ?10分で足腰ガタガタになりそうです 笑

微力ながらお手伝いしますので是非ナイスな中華をお待ちしております 笑
Posted by ちゃーりー at 2010年04月14日 21:47
>吟遊詩人さん

昔、行った時も調子にのってオイスター食って、死にそうになりましたw


>古美根さん

昨日はおいでいただき誠にありがとうございました<(_ _*)>

ムースは標準装備ですね、でも重くなるからリヤだけってのが多いそうです。いまはチューブレス化や、タイヤボールもあるから、どうしようかな


>ちゃーりーさん

はーい! 面白そうな銃をダボハゼのように食らいつき入れて行きますw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年04月15日 04:16
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP