JWCSポスタル栃木大会開催レポート

去る10月2日(日)、栃木県、サバゲランドTMD様内シューティングレンジ、「STEEL」様にて、2016 1stの第4試合となる、JWCSポスタルマッチ栃木大会が開催されました。今季最高となる24エントリーものご参加をいただき、大変に盛り上がったそうです。ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました! 

(スコアはこちら。これから各会場で開催ごとにアップデートされていきます)


栃木大会を主催してくださった、TMDシューティング部門ご担当、神山さんのレポートが、氏のブログ「カミタクチャンネル」にて公開されていますので、お許しをいただき、全文転載させていただきます。


まず、JWCSポスタル栃木大会にご参加いただいた皆様!

本当にありがとうございました!!

主催側が驚く驚異の24エントリー!!
賑やかになって本当に楽しかったです!

素敵な時間をありがとうございました!!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

当日は午前、午後、夜の3部構成となりました。

当初の発表と違った構成になってしまったことはお詫びいたします。
次回からは今回の反省を活かし、より参加しやすいようにしようと考えております。

午前の部

遠方からもいらしていただき、早速の熱気!

そして皆さん速いこと上手いこと…(^^;;

かなり熱心に練習を積まれているようです。

アキュコンプ仕様のグロックで!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

アキュコンプチャレンジキットで!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

やっぱりグロックもハイキャパも、どっちもいいですねぇ^o^

お二人ともビシビシ当ててナイスラン連発!

レスポンスがキレっキレのM4(撃たせていただきましたがホントにキレっキレ!)

しかもフロントサイトのみ!JWCS初参加!で、この速さ…。マジすか…( ;´Д`)

JWCSポスタル栃木大会開催レポート


まさかの南部14年式!なんだかオシャレ!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

また、MJマガジンさんも取材兼、選手としてご参加いただきました!!ありがたや!!

貴重なお話もいっぱい聞かせていただきました( ´ ▽ ` )

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

午後の部
気温があがり…かなりの蒸し暑さ…
しかしこのハイテンション!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

そしてシューティングはもっと熱かったです!!

ちょっと変わったエアガンでの参加多数!!そしてナイスラン連発!!

KSC MASADA!もちろんガスブロ! 物凄い撃ってる感あります!!

やっぱりガスブロはいいですねぇ…撃ち姿もとても素敵でした(^_^)

東京マルイの新型ショットガン!KSG!

ガキン!ダガン!!とコッキングと着弾音が大迫力!!
弾着で床が震えてました…

(すみません…運営の手際が悪くてお二人の写真がありません…)

そして、これまたまさかの38式歩兵銃…!!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

コッキングの度に金属音がしてとてもかっこよかったです!筋肉痛には気をつけて!

そして夜の部!!

夜の部も日中に負けずにスゴイことになってました!

みんなでバシバシ好記録を連発!! ナイスランの嵐!!

みんなで応援しあいます!!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

そしてついに…

でましたー!JWCS新記録!!

60秒を切って58.33!!!

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

後半の3ステージはまさに電光石火!! 立て続けに7秒台!!


そして無事、終了しました!

昼の部にエントリーいただいた皆様

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

夜の部にエントリーいただいた皆様

JWCSポスタル栃木大会開催レポート

皆様お疲れ様でした!!

本当にいい雰囲気で朝から晩まで競技会をすすめることができました!

参加してくださった選手の皆様に感謝感謝です!

JWCSポスタルマッチも引き続き、順次開催予定!

JWCSにはホルスタードローを必要としないクラスもあり、気軽に参加できます!

仲間と楽しく!熱く!シューティングしましょう!!


当日のリザルトはこちらから!

開催場所は以下の通り

TMDオフィシャルホームページ
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/

TMDブログ
http://sakuratmd.militaryblog.jp

TMD内シューティングレンジ「STEEL」オフィシャルホームページ
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html

JWCSオフィシャルホームページ
http://jwcs-shooting.com


カミタクチャンネル様からの転載は以上です。

現時点でのリザルトoverallをご覧いただくと、トップ10のうち7名が、栃木大会の参加者で埋め尽くされているのに驚かされると思います。
栃木出身シューターのレベルの高さ、恐るべし!ですね!!

素晴らしい大会を主催してくださった、サバゲランドTMD神山さん、そして参加してくださったシューターのみなさま、この度は本当にありがとうございました! 
今後ともJWCSというシューティングマッチを、何卒よろしくお願いいたします!!


JWCSポスタルは、これから10月にかけて全国の各会場で開催されます(スケジュール一覧はこちら)。みんなでシューティングを楽しみましょう!






JWCSポスタル栃木大会開催レポート



JWCSポスタル栃木大会開催レポート



JWCSポスタル栃木大会開催レポート







同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP