JWCSポスタル埼玉大会開催レポート

昨日、9月22日(木)、埼玉県フォレッジグリーンときがわ様で、JWCSポスタルマッチ 2016 1st の埼玉大会が開催されました。13エントリー(12名)のみなさま、ご参加ありがとうございました! (スコアはこちら。これから各会場で開催ごとにアップデートされていきます)


主催のブシノブシさんによるレポートが、氏のブログ、Disparos románticaにて公開されていますので、全文転載させていただきます。


第一回JWCSポスタル埼玉大会、無事完了しました(^ー^)ノ

雨の中、参加していただきありがとうございました。

拙い進行、不慣れなジャッジでしたが、ポスタルマッチを
盛大に開催することができました。

これも参加者の方々と会場を貸していただいた
フォレッジグリーンときがわ様のおかげです。

ありがとうございました。

早い人は、朝10時前からお越しいただき練習会に参加していただきました。

JWCSポスタル埼玉大会開催レポート

13時から記録を開始し、参加者とスタッフと共に、二つのスクワッドで
7ステージを和気藹々と記録をとることができました。

みんながボックスに立つシューターを応援し、いいシュートをした時は、
ナイスラン!の掛け声、外した時はみんなで残念がる。

撃つ人と見ている人、スタッフが一緒になって楽しむことができました。

JWCSポスタル埼玉大会開催レポート

これがシューティングの楽しみ方!のような大会となりましたことは、スタッフ全員、最大に嬉しいことでした。

参加者全員が楽しんでくれることがスタッフ最大の喜び

皆様に感謝しています。

そして、自分がシューティングを始めるきっかけとなった、
MJマガジンのケンさんの参加!!

JWCSポスタル埼玉大会開催レポート

しかも、息子さんまで来ていただきました(^o^)/

個人的にですが、一緒に撃てたことは大変感慨深く、
素晴らしい時間となりました。

また、スリーエントリー、ツーエントリーもしていだたき、
たくさん楽しんでいただいたことは、とても嬉しかったです。

JWCSポスタル埼玉大会開催レポート

次の大会では、家のエアガン全部持って参加してくださいね(^ー^)ノ

ハンドガン、ライフル、なんでもありのJWCS!!

引き続きみんなで楽しんでいただけたら、これ以上嬉しいことはありません。

次は、10月2日に栃木県のザバゲランドTMDで開催されるポスタル栃木大会!!

噂では、新生のスーパーシューターが現れるというのが聞こえてきています(^o^)/

楽しみです(^ー^)ノ

これからもJWCS!宜しくお願いします♪( ´▽`)


JWCSポスタル埼玉大会開催レポート


主催のブシノブシさん、そして参加者のみなさま、本当にありがとうございました! 今後ともJWCSというシューティングマッチを、何卒よろしくお願いいたします!!

JWCSポスタルは、これから10月にかけて全国の各会場で開催されます(スケジュール一覧はこちら)。みんなでシューティングを楽しみましょう!






JWCSポスタル埼玉大会開催レポート



JWCSポスタル埼玉大会開催レポート



JWCSポスタル埼玉大会開催レポート










同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP