壁が立って、梱包台が出来ました!

Gunsmith BATON ドンキ八王子 本店 店舗工事、あっという間に壁が立ちました!





これはまだ壁の一部ですが、昨日はここにクロスを貼って、店舗部分にタイルカーペットをひく工事を職人さんがやっていらっしゃいました。





その横で、こちらはこちらで木工仕事をしていました。






エアガンの梱包台を作っていたのです。アキバ店の梱包台も自作したものですが、あれは剛性不足でいまいちでしたので、今回はその反省を踏まえて作ってみました。





一人で作っているので、片足が付いた時点で持ち上げて水平を出して仮置きし…





「ザ・現物合わせ」で、あーだこーだその場で考えながら、組み立てていきます。



完成!



海の向こうではイチローさんがわびさびのある美しいリローダー設置テーブルを作っていらっしゃいましたが、こちらでは2×4材を使って味もそっけもない実用一辺倒の梱包台を作っています(笑)

この作業台はバックヤードに置かれるのでお客様の目に入ることはなく、見た目を気にせずこのままですが、作業場に置かれる工作機械台はニスが塗られて綺麗に仕上がっています。その綺麗な作業台のほうは本店チューナーが苦労して制作したものなので、ドンキ八王子本店開店時には工作機械だけでなく、それが置かれている台もチェックしてみてくださいねface01











同じカテゴリー(【Gunsmith BATON】(ドンキ八王子)情報)の記事画像
営業時間変更のお知らせ。本日は 19時 閉店
【新春セール】 八王子にも来てね (^_-)-☆
ヒットがとれなくても
【優勝スペシャルが撃てます!】 新次元くん、レンタルガンに復帰
デイヴ金子 退職のご挨拶
MJマガジン1月号 好評発売中!
同じカテゴリー(【Gunsmith BATON】(ドンキ八王子)情報)の記事
 営業時間変更のお知らせ。本日は 19時 閉店 (2018-08-08 13:33)
 【新春セール】 八王子にも来てね (^_-)-☆ (2018-01-01 06:56)
 ヒットがとれなくても " 笑い " はとれる! 【 ライブシェルショットガン 】 (2017-11-08 07:07)
 【優勝スペシャルが撃てます!】 新次元くん、レンタルガンに復帰 (2017-04-14 06:08)
 デイヴ金子 退職のご挨拶 (2017-01-07 06:02)
 MJマガジン1月号 好評発売中! (2016-12-31 15:27)


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 163人
PAGE TOP