JWCS公式練習会 京都大会レポート

JWCS公式練習会 京都大会レポート

既に一昨日になってしまいましたが、去る2月15日の日曜日、
京都府八幡市のインドアシューティングレンジTOPS様にて、
今年最初のJWCS公式練習会を開催していただきました。

主催は、昨年JWCSポスタルマッチ京都大会を仕切ってくださった、
関西トップシューターのお一人、グロック使いのさわだ@ぷたちょさんと、
ぶわかもの組メンバーのお笑い担当(?)、まう@東大阪さんのお二人で、
今回の記事はまうさんからいただいた情報とリザルトを元に構成しております。
では以下、まうさんによる簡単なレポートと画像をご覧くださいませ。

JWCS公式練習会 京都大会レポート

2月15日(日)に京都八幡市のTOPSレンジにてJWCS公式練習会を開催いたしました。
この日参加してくださったのは9名様で、合計17エントリーでの開催でした。


JWCS公式練習会 京都大会レポート


 ↑ マルイハイキャパ使いの高木さん。C-MORE横置きマウントをお使いですね


暖かくなるはずの天気予報は見事にハズレ!
底冷えのするレンジで凍えながらの練習会となりました。


JWCS公式練習会 京都大会レポート
↑ 同じくマルイハイキャパ使いの吉田さん。
 スライド先端に光るのはコンペンセイターでしょうか。


体も固くなるし、外部ソースのシリコンゴムホースまでもが
固くなり、ドロウに支障が出るしまつ。


JWCS公式練習会 京都大会レポート



↑ マルイグロック17で参戦の津野さん。フォームが決まってますね


最後のBOGでは体力も奪われて、タイムはもうどうでもいい。
早く終わって欲しい・・・


JWCS公式練習会 京都大会レポート


↑ 米田さんはマルイM&PとM66でのダブルエントリー!


最後はライフルが重く感じる人続出の練習会でした。
by まう@東大阪


JWCS公式練習会 京都大会レポート


↑ マルイハイキャパでシングルエントリーの三橋さん


まうさん、練習会のレポートをありがとうございました。
そうですか、皆さん厳しい寒さの中で闘ってくださったのですね(涙)

JWCS公式練習会 京都大会レポート
↑ 第2回JWCSチャンピオンシップでのまう@東大阪さん

かくいう私デイヴも、昨年12月のJWCS公式レンジでのPMC公式試合で、
冷えた指先が攣ってしまい、射撃続行が不可能になったものでした。

JWCS公式練習会 京都大会レポート
↑ 吉田さんのご子息、航太朗君。シューティング界の未来そのものです


厳しい環境での練習会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次の冬には、ポスタルマッチの開催スケジュールを考慮しようと思いますので、
どうかこれに懲りず、今後ともJWCSというマッチをよろしくお願いいたします。

JWCS公式練習会 京都大会レポート


↑ 木村さんがお使いのガンは、マルイハイキャパのシルバーモデルでしょうか。
黒いC-MORとコンペンセイターとの組み合わせが渋いですね


当日の仕切りだけでなく、会場の設営準備等に尽力してくださった
さわだ@ぷたちょさんはご自身のブログで、このように書かれています。

JWCS公式練習会 京都大会レポート
↑ 第2回JWCSチャンピオンシップでのさわだ@ぷたちょさん

1コースで17エントリー、7ステージを回すのは大変でした
まあ、やってみると色々分かって勉強になりますね(笑)
初めて参加して頂いた方にも楽しんで…頂けたかな?
リザルト等はバトンさんのブログで宜しくお願いします(笑)

さわださん、事前準備から当日に至るまで、本当にありがとうございました!
まうさんからお送りいただいたリザルトを、以下にアップさせていただきます。

JWCS公式練習会 京都大会レポート

やはり、さわだ@ぷたちょさんのスピードが群を抜いていますよね~。
マッチの仕切りを行いながら撃つというのは、集中するのが難しいのですが、
さらに低温という状況下でのこの成績は、さすがのひと言です。

最後にはかなり厳しい闘いとなってしまったとのことですが、
参加してくださった皆様には、心より深く御礼を申し上げます。
JWCSというマッチを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

TOPS様には、是非今後ともJWCSポスタルマッチや練習会の開催を
お願いして参りたいと思いますので、どうかこれに懲りず、またのご参加を
心よりお願い申し上げます次第です。

そして、今週末の2月21日(土)からエントリーチケットが販売開始となります、
第3回JWCSチャンピオンシップへのご参加も、是非ご検討いただければと思います。

JWCS公式練習会 京都大会レポート
第3回JWCSチャンピオンシップ参加要項

日程: 3月20日(金)、21日(土)、22日(日)

参加費: 1クラス目5,000円、2クラス目以降2,000円
(※18歳未満の方 1クラス目3,000円、2クラス目以降1,000円
 ※第2回大会での各クラスチャンピオンは、エントリーフィーが
 無料
となります)

※エントリーの受付開始は、2月21日(土) 21:00からの予定です。

今年最初のスピード系シューティングマッチの公式戦です。
腕に覚えのある皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。





同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP