2015年のシューティングゥ!

さて、本日、JWCSブログのほうに書きましたが、2015年のスケジュールを発表しました。初マッチは、2月22日(日)の『JWCSポスタルマッチ 2015 1st 【茨城大会】』です!



試合に向けて練習しなければなりませんから、この前の日曜日もJWCS公式レンジで、たっぷり撃ってきました (^_-)-☆ コールド一発計測は…


JWCS HGOP : 79″68(自己ベスト更新!
JWCS HGTC : 92″14
JWCS RSA : 70″00(自己ベストタイ!

PMC オープン 47-46:93枚
PMC タクティカル 48-45:93枚(自己ベスト更新!

エリートオペレーターズ 48-40:88枚


ついに、JWCS オープンで70秒台に突入することが出来たし、プレートもよく当たって満足満足 (*^-^*)

これが試合で出ればなぁ…って思うけど、ずっと練習し続けてれば、そのうち試合でも良い結果が出る日が来るでしょ、きっと (^_-)-☆





そして、これまでの練習ローテーションにAPSも加えました (`・ω・́)ゝ


2015年のシューティングゥ!


我ながら撃つ銃がいっぱいあるなぁw



APSはひさびさに撃ったのですが、ハンドガンブルズアイのコールド1発は81-2x、ライフルブルズアイは61-1xで、やっぱりそうそう上手くは撃てませんね (^^ゞ

ハンドガンはやっぱりまだトリガー左押しのクセが残っているのが分かったし、ライフルは気温変化の弾道変化が大きいことを再認識したし(全部、上にずれてた…)、APSはAPSで練習を繰り返さなきゃです。しばらく行ってないけど、スケジュールが合ったときは、また蔵前に行って、フルステージ撃ちたいな ('◇')ゞ



さあ、今年も張り切って撃ちまくりますよ!








2015年のシューティングゥ!


2015年のシューティングゥ!






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
掛川でみた凄い人達
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)
 掛川でみた凄い人達 (2014-11-10 07:00)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP