ユニコーン完成!

世間的にはPGだろうけど、自分には無理そうなので、SDでね (^^ゞ




ユニコーン完成!




がんばったよ、デジラマ創りw やっぱりユニコーンならサイコフレームを光らせたいところであり、これがPGのユニコーンならLED発光ユニットを入れればいいんだけど、自分が作ることが出来たのはSDなので、そこはフォトショで光らせました w





ガンプラ作りは別に上手くならないけど、デジラマ創りはだいぶこなれてきた (*^^)v こんな感じで、箱絵やネットの画像を参考に、どう画像加工したらカッコいいか探りながら、勉強しながら創ってるんです。

ユニコーン完成!





さあ、次はなに買おうかな~(*^-^*) (自分は積まない主義なので、在庫を完成させたら、次のガンプラを買います)。正月休みに次のガンプラを作って、またデジラマ遊びするのが楽しみでーす (≧▽≦)








 










ユニコーン完成!


ユニコーン完成!






同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
『GODZILLA』良いんだけど、ちょっと…(^^ゞ
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)
 『GODZILLA』良いんだけど、ちょっと…(^^ゞ (2014-08-20 16:16)

この記事へのコメント

フォトショを使ったことないので全然分からないのですが、使いこなせたら私の表現の幅が広まりそうな予感。


最近、怒涛の新製品ラッシュに負けて罪が増えてる身としてはバットンさんの作ってから買う姿勢は見習いたいところです!
Posted by サンダース at 2014年12月26日 07:46
>サンダースさん

自分はガンプラを作るのと、撮影してフォトショで加工するデジラマを創るのと、両方が趣味なので、ダブルで楽しんでます (^_−)−☆

サンダースさんみたいにバリバリ作れればいいのですが、自分は作るのも取り掛かるのも遅いので、一個ずつやってかないと、物欲に負けて “ ガンプラのアルプス山脈 ” が出来てしまいそうなので自重してます (;^_^A
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年12月26日 08:26
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP