ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w

えー、シナンジュ君には1年かかりましたが、ネオ・ジオング君は1日、というか晩飯食べてから寝るまでに完成しましたw


ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w



これいいねぇ! 簡単に作れるし、それでいてこれだけメリハリのある造形でとってもカッコいい! シールもほんのちょっと貼るだけだし(シナンジュ君ver.Kaはシールを途中で挫折して、適当に少し張っただけで終わりにしました (;´∀`) )、墨入れしただけで、トップコートもしていないのに質感もいい感じ!



これまで、一生懸命、RGやらMG ver.Kaやら作ってきたけど、BB戦士でお手軽に十分楽しめるじゃない!

なんかMGだと、なかなか完成しなくてだんだん義務感に苛まれてきて辛いから、次はHGでいいや (^^ゞ なーにを作ろうっかなぁ~ (*'▽')








  





ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w


ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w



同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
『GODZILLA』良いんだけど、ちょっと…(^^ゞ
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)
 『GODZILLA』良いんだけど、ちょっと…(^^ゞ (2014-08-20 16:16)

この記事へのコメント

オーツカさんは赤がとても似合いますね♪

アメリカでレンタルされてたクルマもですが、似合うというか『映える』(^-^)
Posted by あま♪ at 2014年10月13日 02:12
>あま♪さん

はい、自分は赤が好きなんです。Gunsmtihバトンのイメージカラーも、「白、グレー、赤」で赤を入れてますし (^_-)-☆

別に、「3倍売れる!」というわけではないですがw
Posted by バットン・オーツカ at 2014年10月13日 06:05
では次はGセルフでどうですか?
Posted by サンダース at 2014年10月13日 12:27
>サンダースさん

Gレコ、なかなか面白くて(というか謎が多くて (^^ゞ)、毎回の放送を楽しみに観ています (^_-)-☆

…でも、Gセルフは制作意欲が湧かないんですよね (;´∀`) この辺、オールドタイプだな、オレw
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年10月14日 09:13
そういう私はGセルフは積んだままですf(^_^;
私のブログの記事の通りバンシィの製作にかかりましたので、なかなか取りかかろうとしないんですよねー。
もうしばらく後回しになりそうです♪~(・ε・ )
Posted by サンダース at 2014年10月15日 09:19
>サンダースさん

やっぱり、作り手のやる気を引き出せるかどうかは重要ですねw

覚醒バージョンのバンシィ、カッコ良さそうですね! そういや、ユニコーン・バンシィはまだ作ってないから、次はそれかな (・∀・)
Posted by バットン。オーツカ at 2014年10月15日 10:08
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP