地道な努力の結果は確かに!

この前のBlue Targetの練習会で、「プレートのヒットの判断するスキル」の重要性を痛感したので、昨夜もBlue Targetに練習に行ってきました (`・ω・́)ゝ



地道な努力の結果は確かに!


この写真はsueさんのブログから拝借しましたが、これで明確に分かった事があります。




…結果



俺ってふとましい (;´∀`)



…おう、だいぶ痩せたと思っていたけど、まだまだデブだ、オレorz この腹回りと背中の肉付きの良さが悔しくてなりません。もっと痩せなきゃなぁ face07




先日、78kgへの減量の快挙を書きましたが、実はそのあと、リバウンドというか、82kgまで戻ってます。その体重変化のグラフがこちら…

地道な努力の結果は確かに!


そう、新潟への帰省後にまた82kgまで戻り、そして、モンゴルツーリングから帰国後も81kgまで肥えています。自分で買って食べるときは考えてセーブするけど、人から出されたものは残さず食べるのがポリシーなもので、どこかに出かけると、太って帰ってきてしまうのです (^^;)

でもね、モンゴルから帰って来て、10日間ほど節制していたら、また78kgまで落ちました。これまで、マシントレーニング+スイミング1000mで、トレーニングを重ねてきた結果、だいぶ筋肉がついて基礎代謝量が増え、体重が落ちやすくなってきていると感じます。地道な努力の結果は確かに出ているのが分かり、さらにトレーニングに励みたいと思えるようになりました!







…蛇足ですが、一応書いておくと、昨日のJSC練習の結果は、1周目119秒、2周目107秒。言い訳しておくと、1周目、最初のスモホで弾ポロしていて、ホップを強めたんですね(この前の練習後、ホップパッキンを純正新品に変えて、ホップを弱くしてみてゼロイン出しました)。ホップを強めたら当然の帰結というか、弾が浮いて遠距離での着弾が上になってました。

「うう、当たらねえ、4枚目を外して『いただきます!』されまくるぅ…orz」って思いながら撃ってましたが、着弾のずれに気づいたのは、2周目の中盤、ペンデュラムでした。「あ!」って気付いてプレートの下を撃ってみたら、そのときのペンデュラムはクリーンでしたよ (^^ゞ

まあ、「これを本番でやらなくて良かった。やっぱり練習は必要だ!」というオチということでw







JWCS blogも更新中JSC練習会での射撃動画






地道な努力の結果は確かに!


地道な努力の結果は確かに!


地道な努力の結果は確かに!




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP